カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は~。。。

今朝 目が覚めたら 背中が痛かったnaoデス
ナゼだか よく考えてみると 思い当たるのは 2つ。
1つ目は 一昨日 長距離を運転したコト。。。
2つ目は モモコウメに布団を占領されて 床で寝ていたコト。。。
でも 動いてる内に 痛みは取れたので 後者だと思いマス
イヤ。。。そうだと信じたい・・・(笑)



今日は 買い物に行ったら 雨&雷で お散歩を断念。。。
家に着いた頃に 晴れてきたのですが、疲れもあって
今日は家で のんびり~~~。

2008_06110006.jpg

高いトコが好きなモモ
外を見て 何を考えてるのでしょう。。。

2008_06110012.jpg

そんなとき コウメは 下から様子を見てマス
眠そうだねぇ~。

2008_06110020.jpg

モモ 寝ちゃいました・・・







2008_06110028.jpg

モモを下ろすと コウメは 近くへ~。
愛だねぇ~~~~?



お散歩 中止でも 文句を言わない2ワンに感謝デス
明日は 少し外に行こうねぇ~♪♪♪






ここからはnaoのつぶやき~。。。
今日も お店に来て頂いた方がいます。。。
有難うございます♪

今日は 誕生日だったとか。。。
オメデトウゴザイマス

誕生日みたいな記念日に来て頂けるなんて
本トに 嬉しいコトデス。。。
普段以上に 皆さんのご来店に感謝した1日でした





皆さんに 善くして頂き、
北海道に帰ってきて 良かった。と思えるコトばかりデス。。。
常識も何も知らない 未熟者ですが これからも仲良くして頂けたら。
と思いマス^^

モモ コウメ jun共々 
宜しくお願い致します。。。


そして この場を借りて。。。
ご来店頂いてる 皆様 いつも 本当に有難うございます♪
スポンサーサイト

COMMENT

私はやっと首の痛みが良くなりました(^_^;それでも首の筋は変・・・(^_^;

モモちゃんもコウメちゃんも、気持ちよさそう~o(^-^)o

これからも我が家を宜しくです♪

痛み取れて良かったです(^^)
コウメちゃんの眠そうなお顔可愛い~v-10
パピーさん顔ですね。

お誕生日のお祝いに・・・嬉しいですね。
おめでたい時にお会いでき、おめでとうの気持ちを
伝えれるとナゼカ、自分も嬉しくなります~。

私達もモモちゃん、コウメちゃんに出会う事が出来て
とても嬉しいし楽しいです。
変わらず、仲良くしてください。
ヨロシクお願いします。

こんばんは!☆
モモちゃんの出窓は、いつもとても快適そうですねー♪
できることなら、私も一緒に並んで
ウトウトしたい気持ちになる陽だまりです…♪
6月とはいえ、まだまだ体が冷える私です…(^^;
一方コウメちゃんは、なんとも無邪気な、本当に
眠そうなお顔(>m<)
下におりても、陽だまり充分ですね♪
ふたり並んで気持ち良さそうです(^v^)

帰って来てよかったって思えることって
素敵なことですね♪
これからもどんどん、北海道で素敵なことが続きますように(^∀^)♪

☆あずらびママさん☆
筋は 治りましたかぁ~?
年とともに なかなか治りづらくなるねぇ~(笑)

こちらこそ 末永く 宜しくデス!!!



☆3ワンの母ちんさん☆
コウメは なかなかパピー顔 抜けませんねぇ~♪
まだ これからかぁ~。

おめでたい日に来てもらえるのは
すごく嬉しかったデス^^
ワン友さんには よくしてもらって
有難い日々ですねぇ~。

こちらこそ 末永く 宜しくデス。。。
最近 ゆっくり話しができなくて
寂しいデス(T_T)



☆mammyさん☆
モモは ここで寝ると 暑いらしく
水くれ~!の顔で 私を見ます。。。
止めれば 良いのに~。と思うのですが、
やっぱり 上げて~と訴えマス・・・(笑)
我が家は 有難いコトに 日当たりは良く、
暑いくらいですねぇ~♪
mammyさんには ぴったりカモ~~~!!!

地元の有難みは 離れてみると
余計に分かりました~。
mammyさんとは 随分離れてますが、
末永く宜しくデス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
