カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日も遊んだ~~~!!!

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行って来ました~。



2008_06100021.jpg

なかなかの強風でした。。。

2008_06100019.jpg

満開でしたねぇ~。



2008_06100007.jpg

2008_06100028.jpg

コウメさんのヨダレが・・・
2008_06100035.jpg

2008_06100037.jpg

2008_06100042.jpg

2008_06100052.jpg

2008_0610コウメ

ちょっとボケてますが、顔が面白かったので・・・(笑)
2008_06100083.jpg

この顔。。。

2008_06100104.jpg

更に この顔。。。

2008_06100143.jpg

また この顔。。。

2008_06100108.jpg

2008_06100130.jpg

2008_06100161.jpg

2008_06100179.jpg

何 見てる~?









最近は ランでもモモが たくさん遊んでくれるようになって 嬉しいデス!!!
これも コウメとお友達のお陰デス!!!
コウメが来る前は 遊ぶなんてしなかったし。。。





はぁ~それにしても お休みって時間が経つの 本ト早いよねぇ~
もっと 遊びたいなぁ~~~

COMMENT

今日もランに行ったのですが、ぽん太パパの都合で3時近くになってしまい、ランに着いた時に、「たった今モモちゃん・コウメちゃん帰ったトコなんですよぉ~e-263」と聞いてとっても残念でした…v-393

コウメちゃんのよだれ、涙に見えました(笑)
モモちゃんコウメちゃんとっても楽しそうでかわいい♪
今度またぽん太とも遊んでねーv-286

昨日と今日たくさん遊んで良かったですね~♪
休みの日はあっという間だよね・・・悲しい
次の休みに向かってガンバってね~♪
コウメちゃんの耳可愛い!!ダンボ見たい とびますか~~(^-^)

今日は超お天気で良かったね~


雨女返上だね\(^_^)/バンザ~イ


最近ゆっくり一緒に遊べなくて寂しいです

また一緒に遊んでくださいね

こんばんは!☆復活です(^0^)
連休、モモちゃん・コウメちゃんと一緒に
満喫できたようですねー!(^0^)
モモちゃんとコウメちゃん、
すごく気持ち良さそうだし楽しそうです!!

モモちゃんのニコニコ笑顔、
ふたり一緒のガウガウ(笑)
それに私、コウメちゃんが斜面を駆けあがる
ピョンピョンした後ろ姿の写真も好きです~(^m^)
とび上がったお耳が楽しそう~♪
それに、ヨダレも、楽しい証拠!ですね(>m<)
ココもよく遊びながら、たらしてますよ~(笑)
お天気にも恵まれたようで、本当になによりでした♪
また明日からも、充電満タンでがんばってくださいね♪(>v<)q

モモちゃんもコウメちゃんも、とても楽しそうですね~(^.^)今日の天気も申し分ないし♪
休みの日は、あっという間に終わりますね(^_^;

超スーパーショット!!
良い顔して遊んでるぅ♪♪
良いなぁ・・・ちゅらにもこんな顔で遊んで欲しい(涙)

お休みの間、雨降らなくて本当に良かったですね。
2人の楽しそう~なお顔見せて貰えると嬉しいです。
また週末お会いできるの楽しみにしています。


☆ぽん太ママさん☆
昨日は 本ト残念でした~。
凛ちゃんも ニアミスでした・・・(T_T)

昨日は モモもコウメも あまりテンション 高くなくて
何とか 撮った写真デス^^;
楽しそうなのは ほんのちょっとの時間でした。。。

また 一緒に遊んで下さいねぇ~♪



☆Y&Aママさん☆
ハイ。せっかくのお休みだったので
たくさん 遊びましたよぉ~v(^.^)v
コウメは 耳が大きいので
思い切り走らなくても ダンボみたいになります♪

次のお休みの為に 頑張りマス!!!



☆マーブルママさん☆
返上ですかねぇ~?
そうだと 嬉しいのですが~♪

ゆっくり遊べる日 少なくなりましたよねぇ~。
本ト 今度 ゆっくり遊びたいデス!!!
企むかなぁ~!(^^)!



☆mammyさん☆
復活 オメデトウゴザイマス♪
かなり 満喫しましたよぉ~♪
本トに 楽しい2日間でした^^
今は ガソリンも高くなったので
なかなか 遠出はできなくなりましたねぇ~・・・。

モモもコウメも 満喫して頂けたら 嬉しいのですが、
実際のところは どうなんでしょう。。。
札幌は 2ワン共 楽しそうでしたが、
ランは 疲れもあったカモ~。。。
私は モモとコウメと遊べただけで 満足~!!!
と同じ気持ちでいると 信じてマス^^

ココさんも ヨダレ垂れますかぁ~。。。
ココさんは 笑顔が多いですもんねぇ~♪
コウメは 暑いから。。。ってのが多いと思いマスよぉ~(笑)

mammyさんも お体 お大事になさって下さいね!!!



☆あずらびママさん☆
昨日は 強風でした・・・。
雨の前の嵐って感じ・・・?
楽しいと時間は 早いですよねぇ~。
もっと 遊びたい!!!って思ってしまいます・・・。



☆ちゅらママ♪さん☆
良いショット???やったねv(^^)v
でも もっと望遠が欲しい。。。なんて 欲が出ちゃいます^^;
私が会うちゅらくんは いつも楽しそうだよぉ~。
超 笑顔じゃん!!!
残念ながら 私の腕では 写真撮れないくらい^^



☆3ワンの母ちんさん☆
本トに 雨が降らなくて 良かったですよぉ~♪
モモとコウメのお陰だねぇ~!!!

週末の仕事 長い時間になりそうなので
ニックさんで お会いできるか。どうか。。。
でも ご来店は いつでもお待ちしてますよぉ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
