カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



楽しいドライブⅡ

その後は 大自然の中の公園へ~。



2008_06090057.jpg
2008_06090058.jpg

コウメは らびちゃんに遊んでもらいたいらしいのですが
大人ならびちゃんは 遊びたくないのデス。。。
らびちゃんは 何度も怒ってるのですが、
それには 全く気付かないコウメ・・・

2008_06090063.jpg

モモは かなりのテンション
あんなモモを 皆さんにお見せできないのが 残念デス

2008_06090076.jpg

2008_06090090.jpg

この公園には 滝がいくつもあります。。。
今日は 時間がなく 1つしか行けませんでしたが、
また機会があれば 行きたいなぁ~。と思う程
気持ちの良い公園でした~

2008_06090118.jpg

私も 水を持っていたのに あずらびママの方が良いらしいデス・・・

2008_06090123.jpg

自然って良いねぇ~




今日は ここまででしたが 今度は もう少しゆっくり出来ると良いなぁ~。
って 私が早起きすれば良いだけ・・・なんだけどね




何年ぶりに 札幌市内と高速を運転したんだろう・・・(笑)
かなり 刺激的でした~





明日のお休みは モモコウメの様子を見て 決めるコトにします♪



あずらびママ 今日は 本トに有難う♪♪♪

COMMENT

最後の最後まで、本当にありがとうございました(^.^)
運転、お疲れ様でした(^.^)
公園も広くて楽しかったし、今度は他の滝を見てみたいな~・・・と思いました♪
今日はゆっくり休んで下さいね。我が家は早めに就寝ですo(^-^)o

ママさんは、札幌までの運転、大丈夫なんですね~
私は、まだ1度も札幌まで高速を運転した事がありません!
運転できる人が羨ましい~~

私は、武田パパさんのおかげで
札幌に連れて行ってもらっていつも感謝しています♪

この公園、いいですね~
行ってみたくなりました。。。v-411

充実した休みだったね(^^)
滝がたくさん・・・気になるな~

いいなぁ~ いいなぁ~

札幌方面・・・
そして・・・ 一度は行きたいと思っています。
レストラワン  美味しそう

雨、ふらなくて良かったですね。
  
モモちゃんコウメちゃんのおかげかなぁ?

☆あずらびママさん☆
昨日の運転は 駅付近を除いては
楽しかったですよぉ~~~!!!
いっぱい喋れたしねぇ~~~(笑)

私も 他の滝が見たいわぁ~。。。
また 行こうねぇ~~~^^



☆nanamamaさん☆
運転は 上手くないですケド、
するのは 好きなんですよぉ~!!!
札幌は 半年だけど住んだコトがあります。。。

ここの公園 日陰がたくさんなので
気持ち良いですよぉ~~~!!!
坂が多いですケド・・・^^;
でも オススメ!!!デス。
機会があれば 行ってみて下さいねぇ~^^



☆弟子の親方さん☆
ハイ。楽しい休日でした~!!!
行きたいからって また1人リベンジは止めて下さいね!!!
寂しすぎる・・・(笑)



☆b-mamaさん☆
ぜひ 行ってみて下さい!!!
いつものように ガハハ笑いは 止めておきましたが、
楽しかったですよぉ~~~~!!!
美味しかったしぃ~~~^^

雨が降らなかったのは いつも長いお留守番をしてる
あず・らびと ちょっとだけど お留守番してる
モモ・コウメのおかげでしょうねぇ~!!!
感謝~☆

札幌めちゃくちゃ楽しそう(^-^)/

いいな~

次の札幌ツアーに混ぜてくださいm(_ _)m

早く札幌の話がききたいなぁ
楽しみにしていま~す

週末はお世話になりました~。
雨が降らなくて良かったですね!
みんなの楽しそうな雰囲気が伝わって、
私も楽しい気持ちになりました~(^^)
またお会いできた時お話聞かせてくださいね♪

☆マーブルママさん☆
今度は 一緒に行きましょうねぇ~♪
いつでも 誘って下さい!!!
車は 出しますから~~~!^^

今度 お会いした時にでも お話しますねぇ~♪



☆3ワンの母ちんさん☆
こちらこそ 週末は 有難うございました♪
いつも ご来店 有難う♪♪♪

札幌は 楽しかったよぉ~♪
久しぶりの遠出だったし!!!^^
また 行きたいなぁ~。。。と思うホド!!!

お会いできるの 楽しみにしてマス!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
