カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



おやつくでぇ~~~!!!

今日も 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに~。





2008_0608ナナ

少しづつ 寄ってきてくれるようになりましたが、もう少し続けないとダメだねぇ~。
ナナちゃんも 早くおやつオバちゃん 覚えてねぇ~

2008_06080017.jpg

チロくんは 覚えてくれたよねぇ~

2008_0608コウメ

2008_06080032.jpg

2008_06080035.jpg

2008_06080037.jpg

ジュンくん ふぅくん ひまわりちゃんも もう大丈夫だねぇ~

2008_0608チロ

再び チロくん 登場!!!

2008_06080057.jpg

ロッキーくんは どうかなぁ~?





今日は おやつオバさんを再確認した日でした~(笑)












そして 今日も たくさんの方々が スープカレー(カレースープだっけ?笑)を
食べに来てくれました~。
皆さん 本トに 有難うございます
特集は 今しばらくお待ち下さいマセ~




さぁ~naoは 2連休デス!!!
明日は 楽しみ~~~!!!だと良いなぁ~^^
ねぇ~!!!雨女さん!!!(笑)


COMMENT

今日はごちそうさまでした♪
沢山のワンちゃん、いいな~o(^-^)o
天気予報チェックしていますが、晴れの予報!!!
てゆーか晴れてくれ~(^.^)

晴れてよっかったねェ~!!
それより、起きれたかなあ??
おもいっきり、楽しんでおいでェ~!
気をつけてね!

昨日はお仕事お疲れ様です~~
朝から太陽サンサン♪♪
今日から2連休よかったですね
たっぷり遊べますね~~たのしんでねぇ(^-^)

昨日は、有難うございました♪

昨日のナナはなぜかテンションがi-195だったのですが、
‘ナナちゃ~ん’って呼ばれたときは毎回、‘おやつオバちゃん、ナナにも頂戴!!'って、
尻尾フリフリでしたよ~

今日は、朝早くから、どこか遠出なのかなぁ~
お天気も良くて、ちょっと暑いようですが、
楽しい休日になりそうですね。。。
その様子のブログを楽しみにしてまーすe-343

こんにちは~♪
みなさん、かわいいですねーー(>m<)
表情がホーントそれぞれですね♪
ナナちゃん、チロくん、ロッキーくんは
ダックスさんなんですね!((φ(・ω・ )メモメモ
ジュンくんのペロリは、おやつ効果かなあ(笑)♪

今日はお天気どうですか?(^∀^)

こちらは急に日がさしてきましたー♪
私は主にルル★ココさん限定ですが
私も「おやつオバさん」として出動してきまーす(^m^)

2連休、楽しくお過ごしになれますよう~に♪

昨日も~どーもです(笑)

naoさんが
おやつおばちゃんなら

私は・・
カレーおばさんですね(笑)

次な何食べようかな~
楽しみ(^-^)/

☆あずらび雨女さん☆
私も 雨女~~~!!!(笑)

昨日は ご来店 有難うございました♪
仕ゴトの後で お疲れのところ。。。

晴れって 気持ち良いねぇ~!!!^^



☆かよちゃんさん☆
起きれたケド 遅刻した~(笑)

久々の長い運転 楽しかったデス^^
晴れって 運転するのも気持ち良いですねぇ~♪



☆Y&Aママさん☆
ママさんも いつもお疲れサマです~~!!!
今日も 良い天気でした~。
明日も 予報は晴れ~!!!
何しようか 今から楽しみ~☆デス!!!



☆nanamamaさん☆
昨日は 有難うございました♪

ナナちゃんも 随分慣れてきてくれたようで
何度か 視線が合いました~♪
でも やっぱりママさんの後ろを
ついて来るので もう少し 頑張りマス!!!^^

何だか 今日は楽しすぎて 意味不明になりましたが、
ちゃんと伝わったかなぁ~?



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
みんな 目がキラキラしてるでしょう。。。
もちろん ジュンくんの舌ペロも含めて 
おやつ効果なのですが これからも
おやつオバさんに 精進して参りマス(笑)

今日のブログは 楽しさが伝わったかなぁ~?
書くコトが 頭の中で整理できず・・・^^;でした。。。
まだまだ mammyさんのように
上手には書けません・・・。
どうしたら良いのでしょう。。。
助けて~~~(笑)



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました♪
マーブルちゃんの写真 撮ってなかった・・・^^;
今度は また撮らせて下さいねぇ~♪

いつも ご来店頂き 有難うございます♪
まだ 食べてないのもあるでしょうから
ぜひ 来て下さいねぇ~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
