カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



遅くなりましたが~

ハイ。。。6月6日(金)の写真をupします~
昨日は 旭川のお祭り~

ワン友さんと行って来ました~。
最近 喋り足りなかったnaoは ここぞとばかりに
多いに 喋らせてもらいました~。
楽しかった~!!!
1度 笑い始めると 何を見ても 笑ってしまいますよねぇ~
うるさいnaoの笑い声が T公園に響き渡ってました~(笑)




さて その後は junも合流して 『ドッグカフェ ニック』さんへ~。


2008_06060003.jpg

目のキラキラが いつも良いですねぇ~


2008_06060009.jpg

今日は ↓ いたずらしましたが、
やっぱり カワイイ~と思う・・・(親バカ~笑)


2008_06060014.jpg

触って~~~アピールが またカワイイ~


2008_06060019.jpg

私のコト おやつオバさんだと 思ってるでしょう?(笑)


2008_06060035.jpg

ニックも 実は 思ってるんじゃない???


2008_06060082.jpg

最近 尻尾ふりふりで 寄ってきてくれマス~


2008_0606マーブル

マーブルちゃんは 私が車から 離れると 心配してくれマス







最近 みんなと顔合わせるコトが多くなって
私のコトを分かってきてくれてる ワンちゃん達が増えて 超 嬉しい!!!ッス。。。
まぁ~ ほとんどのワンちゃん達が おやつオバさんだと 思ってるんでしょうが~(笑)
それでも 良いも~~~~~~~ん!!!
もっと おやつあげるから 寄っといで~~~(笑)

COMMENT

実は・・・

naoさんの笑い声・・・
うちの家まで聞こえてきましたよ~~~??笑

楽しいお祭り過ごせて良かったですね・・・
肩こりの辛さ一時的に忘れられたかなぁ?

こんばんは~!☆
naoさん、いっぱいお喋りできて良かったですねー!
笑うのは、体に良いんですよねえ♪

今回、いろんなワンコさんのお名前が分かって
嬉しかったです♪
仲良しが増えるって、ヒトでもワンコさんでも
嬉しいものですよね♪

↓アハハ!モモちゃん、やっちゃいましたねえ~(>∀<)
でも、うんうん!可愛いです!(>∀<)
モモちゃんもコウメちゃんも、真面目な時も
お口が('ω')こういうふうに、いつも笑ってるお顔ですよね!
ココがそうなんですが、見るだけでなんとも笑ってしまいます(笑)
(ルルはちょっぴり、への字口~・笑)

「おやつオバさん」…
ワンコさんにとっては、きっと誰でも…
私も、お散歩中に会うワンコさんに
「おやつオバさん」って思われてると思います~(笑)

お祭りは楽しかったですね~♪
私もおやつおばさん・・・それでも良いもん~(笑)最近はおばさんらしさがパワーアップしている私ですが(^_^;
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

☆b-mamaさん☆
ヤバイ!!!ママのお家まで聞こえてたってコトは
市内中 聞こえてたってコトですよねぇ~(笑)
少し お淑やかに 頑張りマス!!!(?)

随分と肩こりは 良くなりましたよぉ~。
某ママさんに 肩揉みしてもらったんで・・・。
汗だくでした・・・^^;



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
笑うって体には 良いんですが、笑いシワが・・・(笑)
でも 仲良しさんが増えたお陰で
楽しい毎日を送るコトが出来てマス!!!
ありがたや~。。。

ココさんの写真のお顔 超カワイイ~ですよねぇ~♪
いつも ニコニコで。。。
楽しそうで 良いですよぉ~!!!
ルルさんは あのお顔が また良いんデス^^

おやつオバさんのお陰で 覚えてもらえるので
私は それでもhappy!!!デス^^
ルル★ココさんにも あげるからねぇ~!!!(笑)



☆あずらびママさん☆
お祭りは あずらびママのお陰で
楽しかったんだと思うよぉ~~~(笑)
私達の年齢になると 立派なオバさんだよねぇ~。
まぁ~ 見かけは頑張っちゃうケド(笑)
良いの!良いの!!!
おやつオバさん 更にパワーアップするぞ~!!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
