カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



いたずら娘。。。

今日は あいにくの天気~。降ったり 降らなかったり。。。
はっきりしない天気は イヤですねぇ~。


そんな日は 買い物ついでに 2ワンを乗せて ブラブラ~
我が家の2ワンは 少しでも家から出られれば 気分転換になりマス
今日は 某ホームセンターでガムを買って スーパーに行ったのですが、
スーパーでは モモコウメは 車でお留守番。。。
その間 事件は起こってました・・・。
車に戻ると ガムが散乱
こんなコトをするのは モモデス。。。
クチから 甘~いニオイが・・・


帰宅後 ガムは『40本入り』と書いてあったので
何本 食べたんだぁ~と思い 確認してみると 45本???
何回 数えても 45本。。。
多いのは 有難いケド 役に立たない!!!






はぁ~。私が 悪いんだけどさぁ~。
GS行って ホームセンター行って スーパー行くのが
行きやすい順路だったんだもん。。。
逆にすれば 良かったかなぁ~




でも。。。
2008_06070004.jpg

とばっちりを受けたのは コウメさんでした・・・。
コウメは 悪いコトしてないのに、
なかなか ガム貰えなかったもんねぇ~。。。

COMMENT

変な天気でしたね(>。<)
え~~食べたのに数が増えてる摩訶不思議???
コウメちゃんは悪さしないのですか?
今のところ我が家の2わんは袋を開ける事は知らないようですよ~~

モモちゃん、やりましたね~(^.^)
我が家も去年の旅行の時、車の中で2ワンをお留守番させた時、3日分のワンの餌をあずきが全部平らげていました(^_^;それでも吐かずにあずきは大満足だったので怒る気にもならず。トランクに入れれば良かったんですけどね~。

☆Y&Aママさん☆
きっと ガムの本数なんて 適当なんでしょうねぇ~。

コウメは 飼い主に従順なので 悪さはしません。
彼女の性格から言って ムリでしょう。。。
何てたって ビビリ~ですから~(笑)
モモは 去年 家の中で いたずらをしてから
袋の開け方を 覚えたんだと思いマス^^;
お腹 弱いから そっちの方が心配デス。。。



☆あずらびママさん☆
モモは ウハウハだったでしょうねぇ~。
やるかなぁ~。って ちょっとは思ったんですよねぇ~。
そう思ったときは ちゃんと片付けておかないと
ダメですねぇ~・・・^^;
あずきちゃんも ウハウハだったろうねぇ~。
ご飯なら 美味しいもんね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
