カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


naoの小さな悩み~

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。
でも 今日は のんびり(?)したくて カメラは持って行かず~。。。



さて。。。
最近 モモの甘えん坊が 以前より増して
超 甘えん坊。。。
モモがってコトは コウメも まねし~~~

2008_06020015.jpg

これはjunが 早く帰ってきた時に 膝の上で モモコウメが。。。



私が 仕ゴトから 帰宅すると お子チャマのように 抱っこで寝てマス。。。
これが カワイイ~のですが
更にnaoには 追い討ちかけるように 肩こりが・・・
元々 万年肩なのですが 最近は頭痛まで。。。

嬉しいやら 辛いやら・・・







何だか 幸せな悩みかもしれませんが、肩こりは マジで辛いデス・・・。
日ごろの運動不足もあるのでしょうが、
時間があれば モモの足も気になるので
2ワンのお散歩の方を 先に行ってしまいます。。。

あぁ~~~~!!!肩こり 治して~~~~(笑)


明日は お休み♪
でも 予報は 
スポンサーサイト

COMMENT

さきほどはありがとうございました(^.^)
甘えてくるのは嬉しいですが、肩こり・・・わかります(^_^;湿布とアンメ○ツが手放せない私です(笑)

明日・・・少しでも雨がやんで欲しいですね~・・・。

肩こり大変そうですね~e-263
私もずっと肩こりで、ずっと頭痛で大変だったんですが、でも指圧に行かずにいたんですが、とうとう我慢できずにうちの近所の気になっていた指圧に行ってみたら、「もう今まで何で来なかったんだろー」って言うぐらいぱぁっと目の前が明るく感じて、首も血がしゃーって流れてるように感じました!(naoさんは指圧行ってるのかな?)
naoさんの肩こり早く良くなりますように!

私も若い頃からずっと肩こりで、時には頭痛に悩まされますが、
指圧・湿布・マッサージチェア・温泉・肩こりグッズetc、
いろんなことをやってみます(笑)

ひどい時には、漢方薬を飲んで痛みを和らげますが、
主人に肩をぎゅーっとつかんで揉んでもらうと
スーッと気持ちよくなる時もあります(笑)

主人の力強い両手をお貸ししましょうかぁ~v-411
naoさんも誰かに揉んでもらうと少しは和らぐかも?

肩こりはつらいですねー…(´Д`) =3
私は腰も肩も背中も…だったんですが
整体に行くようになってから、かなーりマシになりました。
肩こりも骨盤から来ているらしいですよ。

それでもまだ、首まで凝ったり、
頭が痛くなることもあります~(T∧T)

ワンコも、なにげに長時間抱いたりすると重いですよね!
気持ち良さそうに眠ってるのを見ると
重いけど、どかせなかったり…っていうのは
私もあります…(^^;

ワンコって、よく首ダラ~ッとしたりして寝てますが
あれで肩こりとかにならないのが不思議です~(笑)
(なってたりして…?)
ワンコの体ってどうなってるんでしょう~???(^∀^;

悪化するとおつらいでしょうから
くれぐれもお大事になさってくださいねー!o(^v^o)

昨日は偶然嬉しかったですよ~~v-233
何よりコウメちゃんが懐いて膝に乗って来てくれた事
マンモスウレピーv-411(かなり古いかな?・・・もしかして知らない?)
また・・・抱っこさせてくださいね
今度は・・・モモちゃん来てね~~(^-^)
*一度v-48大〇の湯でリフレッシュしてくださいな~^^
連絡くださったらお背中流しますよ~~(^-^)/

肩こりすると、
気分がすぐれませんよね・・

頭が重く感じませんか?
顔が、火照るなんて事はありませんか??

肩こりの原因は、色々あるようですよ・・

お大事してくださいね。

肩こりも酷くなると頭痛になったり歯が痛くなったり本当に辛いですよね~

私はお風呂あがりにアンメルツヨコヨコを塗った時の爽快感が、たまりません


次に会える時に秘密兵器持っていきますね~


あんまり無理しないでくださいね~

こんばんは☆
肩こり大変そうですね・・・。体のどこかが痛いと
なんだか落ち着きませんよね。。。
こんなこと書いたらアレなんですが、アメリカ人は肩こりないって以前TVで見たんですよお・・・。鈍感なだけ???って思ったんですが、どうなんでしょう??

☆あずらびママさん☆
今日は ど~もでした~♪
今日は 湿布を貼って寝ます。。。
運動しないとなぁ~^^;



☆ぽん太ママさん☆
有難うございます♪
私は 指圧とか行ってないんですよねぇ~。
原因も治る方法も分かっていながら
ど~もしてない 自分が一番 悪いんですよね・・・^^;
まずは 自分の運動も頑張りマス!!!
それでも 治らなかったら 指圧や鍼にも
行ってみます。。。
できれば 鍼は避けたい・・・(笑)



☆nanamamaさん☆
お気使い 有難うございます♪
私の肩こりは 力いらずデス!!!(笑)
私も 運動しよう!!!とは思うのですが。。。
でも ここまで肩こりがひどかったら 実行しないと
治らないと思うので、ちゃんと運動します。

漢方効きますかぁ~?
ど~しても ダメな時は 飲んでみようかなぁ~。



☆mammyさん☆
肩こりって 長い付き合いになりますよねぇ・・・。
私も 肩も腰も。。。って いっぱい出てきます。
私の場合は 筋肉の衰えもあると思いマス^^;
運動不足ですから・・・。

ワンコも 肩こりある。って言いますよねぇ~。
小さいワンコ程 飼い主を見るのに
首を上げるので 肩こりをするって聞いたコトあります。。。
なので たまに首を揉んだりしてみますが。。。
効果があるのかは 分かりません・・・(笑)

お気使い 有難うございます♪



☆Y&Aママさん☆
昨日は 有難うございました♪
マンモスは 知ってますよぉ~。。。
でも 確かまだ小学生・・・(笑)

モモは 手を出すと逃げますが、
追いかけて欲しいタイプで 人が嫌いなワケではありません。。。
ただ 慣れるのに 時間がかかるタイプデス・・・。
抱っこされると 必ずペロペロしますよぉ~♪

本ト 今度 大○の湯に行こうっと。
背中流しは 恥ずかしくて 今はこの体を
お見せできませんので
ダイエットに成功したときにでも~!!!
(いつのコトやら~笑)



☆b-mamaさん☆
お気使い 有難うございます♪

最近の私の肩こりは 首が後ろに回りません・・・^^;
だいたい原因は 分かってるのですが~。
姿勢が悪いとか 運動不足とかetc
まずは 運動するコトですよねぇ~。
ダイエットも兼ねて 頑張りマス^^



☆マーブルママさん☆
お気使い 有難うございます♪
今日は まず湿布貼って寝るコトにします。。。
少しは 良くなるかなぁ~♪

junの次は 私が肩こり・・・。
我が家って・・・(笑)



☆まきさん☆
こんばんは~☆
まきさんも フーカちゃんとマロくん抱っこして
肩こりしませんかぁ~?
お母さんの前で 肩こりなんて 私って ワガママですねぇ~^^;
アメリカ人は ナゼ肩こりがないのでしょう?
1日で良いから 変わってみたい・・・(笑)
鈍感なのは 有り得そう。。。
って言うか そんなの気にしませ~ん。って感じかなぁ~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
