カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



遊び日和♪

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行って来ました~。




2008_06030065.jpg

暑かったケド、風が心地良かった~~~
今日の天気が ずっとなら 気持ち良いねぇ~。。。




2008_06030004.jpg

着くなり あずきさんと遊び始めました~。

2008_06030007.jpg

コウメさんは 最初だけ・・・

2008_06030011.jpg

らびさん 今日もコウメが しつこくて ごめんね・・・

2008_06030024.jpg

2008_06030025.jpg

2008_06030043.jpg

ぽん太くん 久しぶり!!!

2008_06030047.jpg

2008_06030048.jpg

2008_06030060.jpg

2008_0603弟子

2008_06030090.jpg

2008_06030096.jpg








モモは 今日も よく遊びました~
コウメにしたら 今日は ちょっと暑いのカモ~。




天気も良く 景色がキレイだったので 写真を。。。
なんて思ったのですが、たまには 家でのんびりするのも良いかなぁ~。
と思い、帰宅~~~

モモコウメと一緒に
風が気持ち良くて 昼寝はサイコー!!!でした~
こんなお休みも 贅沢だよねぇ~~~








おまけ
2008_06030051.jpg

COMMENT

雨降らなくてよかったですね~。
みんな楽しそうで、写真を見せてもらってる私も
楽しいです(^^)
おまけの写真も!

あ~たまらなぁい・・・(ヘンタイチック笑)

久々にモモちゃん・コウメちゃんに会えました!
なのにぽん太ときたら早くから行ってたのと暑さでだらだらでゆっくり(私が)モモちゃんとコウメちゃんと遊べなくて残念でしたv-409
今日はモモちゃんもコウメちゃんも元気よく走り回って楽しそうでしたね~e-256
また今度一緒になるのを楽しみにしてまーすv-353

今日はありがとうございました(^.^)
天気に恵まれ、そして久々にお会いできて嬉しかったです♪

最後の写真・・・やはりタン塩が食べたくなった~(笑)

コウメちゃん、またらびを追い掛けてやってね~♪

naoさん・・・やっぱり雨女返上ですね 笑

今日はお天気良かったですね・・・
モモちゃんとコウメちゃん楽しそうです。

最後の写真 最高デス。

追伸

昨日はありがとう。。。
naoさんの働く姿も良かったです。
また行きま~す。

モモちゃんのお顔、いつもニックさんで見る顔と少し違う気がする。。。
っていうか、私はニックさんでモモちゃんの顔を見れるのは、
ほとんど来た時と帰る時だもんね。。。

ドッグランで活発に走り回るモモちゃんの姿、ホント楽しそうだなぁ~
お外で遊ぶの大好きなんですね!!

ナナもいつかモモちゃんとあずきちゃんのように
他のワンちゃん達と走り回ってくれる姿を見せてくれるのかなぁ。。
当分は無理だと思いますが、ついつい期待してしまいますv-388
今度一緒に遊ばせてもらおうかなぁ。。。

良いお天気だったねぇ♪
こんな日は、ワンも人もテンション上がっちゃう。
キレイな青空☆
私はなぜか、青空をキレイに撮れません・・・。
おまけ写真。最高!!大好きです♪♪
今日からお祭なのに、天気はくだりざか・・・。
徒歩圏内だから行きたいのに・・・。

本当、ずっとこの天気だったら良いのになぁ

こんにちは!
ありゃりゃ~。おうかがいしたのですが
なぜか画像が出ず…。
FC2さん、混んでいるのかな(^∀^)
でも、記事とみなさんのコメントで
楽しそうだった様子が伝わります~♪
モモちゃんとコウメちゃんは
楽しくてグッスリzzzだったのですね(^m^)

寝顔は、また拝見しに再度トライして
うかがいますのでおきづかいなく~♪

☆3ワンの母ちんさん☆
昨日は 本ト 天気に恵まれました~♪
モモは 楽しそうでしたよぉ~。
今度 一緒にランに行けたら良いねぇ~^^

最後の写真 良い感じでしょう♪



☆ぽん太ママさん☆
昨日は 有難うございました♪
久しぶりに お会いできて嬉しかったデス^^
今度は また ゆっくりお会いできると良いですねぇ~!!!

これから暑くなるので もう少し 早い時間に行けるように
私が 頑張りマス!!!(笑)



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪

もっと早い時間に行けば 良かったなぁ~^^;
また 遊びましょうねぇ~。
コウメは 怒られてるの分かってないから
きっと また らびちゃんトコ 行くんだろうなぁ~。。。



☆b-mamaさん☆
先日は ご来店 有難うございました♪
私の働く姿ですかぁ~。
もっと頑張ろうっと。。。(笑)

昨日は 良い天気でした~。
これからも 休みは晴れるコトを 祈ってマス^^

また いつでもお待ちしてマス!!!



☆nanamamaさん☆
モモは やる気がある時と ない時の差が激しいデス。。。
私は 分かりやすい性格だと思うのですが、
人から見ると 難しい性格なのかも
しれませんねぇ~。。。

ナナちゃんも 少しづつ 顔を出してくれたりしてるので
いつか 遊んでくれる日も来ると思いマス^^

今度 ご一緒しましょうねぇ~!!!



☆ちゅらママ♪さん☆
北海道の夏は短いから 今の内に
いっぱい遊ばなきゃ~~~!!!
って 思ってるので 休みの日に天気が良いと
テンションi-184i-184i-185
ワンが いっぱい遊んでくれると こっちも 嬉しいしねぇ~^^

昔から 護国神社祭は 雨が降るって言うよねぇ~。
天気が良いうちに お祭り行かないとね。。。



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
また 画像がでてこない障害があったとか。。。
fc2は 多いですねぇ~・・・。

昨日は モモがまた いっぱい遊びましたよぉ~^^
もう見れたかなぁ~?
寝顔はないのですが、楽しそうな顔がいっぱいでしょ???
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
