カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日も 行ったさ!!!

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。




が出てると暖かいケド、に隠れると ちょっと肌寒い。。。



2008_06020027.jpg

2008_06020036.jpg

暖かいと 眠くなるよねぇ~。
私も 一緒に寝たかった~~~(笑)


2008_06020044.jpg

今日は 昨日の雨のお陰で ミミズがいっぱいなのかなぁ~?


2008_06020063.jpg

何を見てる???


2008_06020069.jpg

ニックさんデス!!!


2008_06020070.jpg

いつも笑顔を 有難う♪♪♪





最近 飼い主さんたちと ゆっくりお話ができなくて
ちょっと ストレスを感じてるnaoデス。。。
みんなと ゆっくりお話しがしたいなぁ~~~
ダレか 私の弾丸トークに 付き合って~~~(笑)




明日は お休み^^
モモコウメと たくさん遊んで ストレス解消して来ようっと。。。
ここからは  suage情報。。。

今週の週替りですが・・・。
アスパラベーコンのスープカレー
なのですが。。。

今日は カメラを持って行かず 携帯で写真を撮ったものの、
upの仕方が 分からない・・・
ハイ。機械オンチです。。。


まぁ~。。。そんなときもある!!!ってコトで~~~(笑)




私は 幼い頃 ベーコンを食べ過ぎて 飽きて 食べたくない人なのですが。。。
お店のベーコンは 美味しく頂けました~。
こんなスープカレーも 良いデス。。。

ちなみに 値段を聞いてくるの忘れました~・・・

今日は 何から何まで 全然ダメダメ!!!デス・・・
本ト ゴメンナサイ・・・

こんなコトに 嫌気をささずに また お店に来て下さいねぇ~~~
お待ちしてマス!!!




そして 今日ご来店いただいた 皆さん 有難うございました~♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~☆
naoさん、おつかれさまです!♪
ププ…!みんなミミズに興味しんしんなのですね!(^m^)
トイプーちゃんのボンバーなお耳がかわいい~!♪

こちらはとうとう梅雨に入ったらしいですよ~!
試練の季節です(>∧<)

あはは~(>∀<)
naoさん、おハナシしたりないのですね!
私、冗談は通じませんが、それでも良ければ
聞いてるだけならいくらでも(爆)

ギャグが分からない私ですが
それでも喋るのって、ストレス解消になりますよねえ!
内容なんてどうでもいいのです!
ただ喋れれば(笑)

みなさんとゆっくりお話する時間が
できると良いですねえ♪
アスパラとベーコン…
最強のゴールデンコンビのひとつですね!!

↓間に合わず!
我が家も、脱いだ洋服の上で必ず寝てます(^m^)
しまいたくても、どかすのがかわいそうで…
一晩そのまま…なんてことも~(笑)

天気良かったですよね~(^-^)
明日は暖かいらしいので、お休み満喫して下さい♪
我が家は時間調整の為、日中お出かけします♪

今日も~本当に、ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり、みんなに会えないとストレスになりますよね~

もうすぐ、お祭り(^-^)/
祭りで遊ぼう~って言うか、お祭り行こう~\(^_^)/

今日はお休みですね(^-^)
天気が良いのでめいいっぱい遊んでくださいな
ストレス解消できますよ~ん
昨日は美味しかったです
またいきたいなぁ~と思いますよ(^-^)/

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
梅雨ですかぁ~。イヤな季節になりましたねぇ~。。。
上手に乗り切って下さい~~~^^

最近 皆さんとお会いしても 仕ゴトで
途中で抜けるので 私が爆裂トークを
してないんですよねぇ~(笑)
私も ジョークは分かりません???
いつも聞かされるのは 親父ギャグばかりで・・・(笑)
でも 本ト 内容なんてナイんですよねぇ~。
バカな話をして 笑ってるだけで 良いんデス!!!

服の上で寝るの 本ト 好きですよねぇ~。
あの臭さが たまらない!!!って言ってそう(笑)

いつか スープカレーを食べて頂けたら~。
と 思いマス^^
そんな日が 来ると良いなぁ~!!!



☆あずらびママさん☆
Tシャツで 出かけられる天気が良いですねぇ~。
北海道の夏は 短いから満喫しなきゃぁ~♪



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました♪
短い時間になってしまい、ごめんなさい・・・。

私の場合 みんなと会って 喋りまくらないと
ダメカモ~~~(笑)

お祭りは Jもいるので 話してみます♪



☆Y&Aママさん☆
昨日は ご来店 有難うございました~♪

今日は 本ト 天気が良くて 気持ち良かったデス^^
ママとも ゆっくり話したいですねぇ~。
バカ話~~~!!!(笑)

また いつでも来て下さいねぇ~。
お待ちしてマス!!!
お会いできる日も 楽しみにしてマス!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
