カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


やったぜぇ~(^-^)/

今日は なかなか良い天気でした~。

2008_05280017.jpg

雲の切れ間から さん こんにちは~♪


T公園に お散歩~

2008_05280003.jpg

モモの為なんですケド。。。
今日は やる気
ナゼかは 分かってるよ・・・。

2008_05280004.jpg

コウメは スタートしたばかりなのに
いつも 食べる場所で 座ろう光線







2008_05280009.jpg

今年初の芝桜~~~^^



そして 念願の。。。
2008_05280018.jpg

ピント合ってませんが この嬉しそうな顔。。。
そう 目の前にはが・・・。
2008_05280019.jpg

モモの見つめる先にも。。。
ようやく 食べれたねぇ~~~





2008_05280023.jpg

ボートを見ると 夏だなぁ~♪と思いマス







2008_05280026.jpg

緑の下のお散歩は 気持ち良いデス

また 行こうねぇ~。
junも 食べたいって!!!






明日は 少し長いお留守番になりそう・・・。
明日1日 頑張ったら またお休みだからねぇ~~~!!!
スポンサーサイト

COMMENT

今日はとても良い天気でしたね~(^.^)
どの写真も綺麗♪コウメちゃんの表情がまた良い感じですね~o(^-^)o
今週はお会いできるかなぁ???

常盤公園ですか・・・。
5年程、行ったことがないです。
Sさんに会って、ご挨拶できましたか?  アハハ!
公園に飛来しているのは、鳩かな? カラス?
それともUFO?   まさか!

昨日のモモの顔、最高!
コンテストに出しては!   傑作賞間違いなし!
ところで、どこ見てんだろう?モモは・・・・・・。

やっぱり緑の中の、お散歩は最高だよね~

今日はエクスに買い物に行ったんだけど
ドックスリングにマーブル入れて行ったから
重くて汗だくだったよ(笑)

街まで来ていたからT公園まで行けば良かったなぁ~

また遊んでちょ

今日の昼間は、ほんとイイ天気でしたね~
ポカポカしてて散歩日和だったですか?(^^)

ソフトうまかったんだろなぁ・・・

あと、なにげな、コウメちゃんの後ろ姿がイイです(〃∇〃)

明日はnaoさんも頑張ってくださいね~~~!

↑のコメは父ちんです。(笑)ごめんなさいね~
天気良くて気持ち良かったですね!
モモちゃんコウメちゃんとソフト食べれると美味しさ二倍ですね(^-^)
もう少し暖かくなったらうちらも行きたいです♪

naoさん、こんにちは!
モモちゃんもコウメちゃんも
アイススポットを理解しているのですか?!
すごーい!♪
またまたとても美味しいのでしょうね(^m^)♪
ボートもあって、素敵な公園。
写真からも初夏の感じが漂ってます。

でもなんだか、また寒いみたい…?('∧`)
お気をつけてくださいね。
モモちゃんとコウメちゃん、
今日は長めのお留守番、がんばったね!
そして明日はお休み…naoさん、おめでと~~う!!
(←LIVE版「ありがと~う!」の「おめでとう」バージョン風。笑)
ゆっくりお過ごしください~♪

毎日お疲れ様です^^
今日もお仕事だったんですね。。
また。、お会いできる日を楽しみにしています^^

☆あずらびママさん☆
昨日は あずらびママがいなかったから
モモのやる気がi-195でした~。
売店のおじさんも 『今日は1人?』だって~。
また 行こうねぇ~!!!



☆NノMさん☆
空を飛んでるのは UFOデス・・・(笑)
Sさんには 今だにお会いできません・・・。
お会いしてみたい・・・?(笑)

モモの顔 良いでしょう。。。
きっと アムルを見てると思うのですが。。。



☆マーブルママさん☆
おぉ~~~。残念・・・(T_T)
私は 公園にママいるかなぁ~。
なんて ちょっと探したりしてました^^

こちらこそ また遊んで下さいねぇ~(^o^)/



☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 良い天気でしたが
日陰は ちょっと寒かったカモ~。

コウメは 本トに あのベンチを見て
『クゥ~ン』って言ってました~。
もう あそこで ソフト 食べるもんだって
思ってるんでしょうねぇ~。。。
悔しいから 今度は 場所変えてみよう・・・(笑)

父ちんも 明日 頑張ってねぇ~!!!



☆3ワンの母ちんさん☆
父ちん やっちまったなぁ~(笑)

T公園から 河川敷に出るのも良い感じだよぉ~。
でも お昼頃 狙って行ってね!!!
ソフトも 美味しいから~(^-^)/



☆mammyさん☆
きっと あの場所では いつも一緒にお散歩に
行ってくれてる ワン友さんと
ソフトを食べてる場所だからでしょう。。。
マジで コウメが『クゥ~ン』と うるさかったデス^^;

この公園は 旭川の中心部にある公園デス。。。
色んなネタがある公園デス!!!(笑)

北海道は 昼と夜の温度差が 激しいデス^^;
それは 真夏だろうが 夜は寒い!!!
今朝は 4°まで下がったとか。。。
すごいでしょ???
明日は お休み ありがと~う!!!(笑)
(もちろん LIVE版デス!!!)
モモとコウメの為に 精を出して 遊びマス^^

mammyさん お気遣い有難う♪
mammyさんも 体調崩さないように
元気に 遊んで下さい!!!



☆ウメコパパさん☆
ウメコパパさんも 毎日 お疲れサマデス!!!
体調 しっかり整えて 仕ゴト 頑張って下さい!
また お会いできるのを 楽しみにしてマス!!!

おやおや?
私も水・木とT公園にお散歩行きましたよ。
時間がずれてたようですねぇ。
お会いしたかったです。

T公園で散歩して、わんちゃんのいるお店の横から河川敷に上がって遊ぶのがわが家のいつものコースです^^

☆まゆさん☆
T公園では お会いできませんでしたが、
今日は 有難うございました♪

T公園で 偶然のお会いは なかなか出来ませんねぇ。
我が家は そのときにっよって
散歩コースは 違いマス^^;
偶然のお会いを 楽しみにしてマス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
