カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



仕ゴト前の~

今日も行きましたよぉ~~~
『ドッグカフェ ニック』さんに。。。





2008_05250009.jpg

食べ物狙いデス

2008_05250013.jpg

2008_05250016.jpg

2008_05250022.jpg

2008_05250024.jpg

上から撮ってみました~

2008_0525ナナ

今日は ワンちゃんいっぱいで あまり出て来れなかったねぇ~。
また 挑戦するぞぉ~~~








2008_0525ココア

2008_0525ひまわり

ちょっと失敗したので 遊んでみました~



最近 15時くらいになると 眠くなるnaoデス。。。
ナゼかは 分かってるのですが~。
今日も 『眠い。。。』を連発してました・・・











昨日 今日と『すあげ』に食べに来てくれた
皆さん 有難うございました~
今日 『すあげ』特集したかったのですが、
忙しくて 写真は撮れず・・・
また 様子見て 特集しますので 待っててねぇ~~~

COMMENT

昨日は、
T公園に行って、naoさんの代わりにv-368
食べて来ましたよ~ん
タイミングが合わなくて、お会いできず残念です。

絵文字v-367の間違いです。

使い慣れていないので・・・あせりました・・・

15時なると眠たくなりますか・・・
多分似たような意味で、私も今眠いッス(笑)

軽いマイブームのすあげ☆
特集を顔長くして待ってます(^^)

昨日はお邪魔しました~(^_^;ワンタンとても美味しかったです♪
今度は辛さをかえてみよっかな~(^.^)

ニックさん、本当にたくさんのワンコさんがいて
楽しそうですね!
種類もいろいろ!♪

コウメちゃんも、ニックさんではニコニコ楽しいのかな♪
毎日のように会えるお友達がいるって
ワンコにとって本当に楽しいだろうなって思います(^^)♪

ねむねむnaoさん、今日も
お仕事がんばっていらっしゃるのでしょうか。
でも今日もニックさんで、復活!できるかな(^^)
おつかれさまでした!♪

またまた・・・残念v-409
仕事前にちょっとだけあやとニックに行きましたよ
何だか・・・面白くなってきた何時会えるかな?
偶然に期待しまーすv-398

☆b-mamaさん☆
本ト タイミングは合わないもんですねぇ~。
残念デス・・・v-406

v-367食べたかったなぁ~~~~。

絵文字は 私もよく間違えマス・・・^^;



☆弟子の親方さん☆
弟子パパの眠いのと私のは 違いますねぇ~。
私のがわかったら パパ ヤバイんですケド・・・(笑)
弟子パパは 仕ゴトで眠いんでしょう。。。
お疲れサマです。。。

軽くブームですか。。。
かなり。。。じゃないんですかぁ~?(笑)
また お待ちしてマス!!!



☆あずらびママさん☆
昨日は お疲れの所 ご来店 有難うございました♪
色々 お試しあれ~~~!!!
違った感じも 楽しめるよぉ~~~。



☆mammyさん☆
有難うございます♪

ニックさんでは 本ト色んなワンちゃんがいて
楽しいデス^^
コウメは おやつくれる方やいつも仲良しのワンちゃんが
いっぱいなので ウハウハなんでしょうねぇ~。

北海道にお越しの際は ぜひニックさんに
行きましょう!!!
マスターの親父ギャグも なかなかデス・・・(笑)



☆Y&Aママさん☆
会わないとなれば 本ト会わないですねぇ~。
会いたいと思ってる人にこそ 会えないもんですねぇ~^^;

お会いできた時は きっと大爆笑でしょうねぇ~。
ん~~~ 楽しみだぁ~~~!!!

昨日はありがとうございました!(^^)

なにげにひまわりさんカワユい・・・(〃∇〃)アハアハ

てか、suageさん行けて幸せでした~
ちょっと、食べ過ぎましたけれども・・・
でも、今の時点でまた食べたくなってるし(*´Д`)

週変わりで、またワンタンお願いしたいです~(あと、チキンカツも!)

☆3ワンの父ちんさん☆
先日は ご来店 有難うございました♪
ニックさんでも 有難うございます♪♪♪

あの日のひまわりさんは 可愛かった~~~!!!
最近 ひまわりさんのテンションもi-184
楽しそうだよねぇ~~~!!!

また お店にも来てねぇ~。
ワンタン等の話は しておきます!!!^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
