カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日の散歩

今日は 暖かい?暑いデス。。。


昼間に散歩を~!と思い うわさのT公園に行きたかったのですが、
何かあるのか 駐車場が空かない。。。
仕ゴトがあるので 30分位で諦め 家の近くまで戻って
S公園に行きました~。

2008_05240026.jpg

2008_05240039.jpg






2008_05240005.jpg

こんな池?もあります。。。
暑いので 2ワンは この周りを何度も歩いてました。。。


2008_05240015.jpg

危険なのは コウメ
いつか暴走して 入りそう・・・。

2008_05240017.jpg

でも モモも 今日はヤバかった~。



2008_05240021.jpg

2008_05240023.jpg





2008_05240058.jpg

2008_05240068.jpg

2008_05240087.jpg

2008_05240089.jpg






先日 行ったときは ダレもいなかったのに 今日は 子供がいっぱい。。。
モモは お子ちゃまが苦手デス^^;
コウメは 超気になってマス^^
でも 『かむから 止めろ~』と言われ ちょっとショックなnaoデス。
心ん中で 『かまねぇ~よ!』と 思いながら歩き続けたのですが、
あの間違った知識を いつか 1時間位かけて 教えてやりたい!!!(笑)




はぁ~ 今日は が狙いだったのに~~~
残念。。。






さぁ~!!!頑張ってくるかぁ~!!!

COMMENT

わ~綺麗な公園ですね~(^.^)何処の公園だろう???
これはあずきとらびの水遊びに良さそう~o(^-^)o

結構、マイナスイオン~なカンジでよさげな公園ですね~・・・ちょっと魅力(〃∇〃)
にしても、モモちゃんコウメちゃんはやっぱしメンコいですねぇ~
横目で見上げるコウメちゃんが、自分的にストライクですO(≧∇≦)O

・・・ウチもお子には少しトラウマがあります・・・
ひまわりが喜んで、ついお子の手をペロってしたら、
「噛まれた~」と言われてしまったり・・・orz
これは、ひまわりを抑えられなかったウチらが悪いんですが・・・

あら・・・残念v-409
土曜日T公園に行きましたよ。
こちらも子供達が沢山いましたよ~~
何かイベントでもあったのかな?と思います
最近なかなかお会いできませんね
お会いできる日を楽しみにしておりますv-398

何処の公園だろう?
弟子は水遊びしたことがないので近づかないかも(^^)

弟子も小さい子供があまり得意ではないので逆に
「かまれるよ!」
と言って子供を遠ざけるダメな飼い主です(^^;)

☆あずらびママさん☆
ここは 我が家の 超ご近所デス。。。
あのローソンの近くのS小学校の裏のS公園デス^^
分かるかなぁ~~~?
今度 行こうねぇ~。v-367はないケド・・・(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
ここは 我が家の近くデス^^
歩いても行けますよぉ~~~。 今度 ぜひ☆
あのコウメの顔 セクシーじゃない???(笑)
ちょっとズルイ女って感じ~(笑)

ウチの兄が 小さい時 犬に噛まれたって
犬嫌いになりました。。。
そんなお子チャマもいるのも 事実デス。。。
でも どうしてだとか、懇々と語ってやりたいのです。
きっと 1時間じゃ足りないなぁ~(笑)



☆Y&Aママさん☆
本トに残念・・・。
昨日は 暑かったのでv-382 食べたかったのですが・・・(笑)

最近 お会いしませんねぇ~。
寂しいデス!!!
いつお会いできるかなぁ~?
楽しみにしてマス(^o^)/



☆弟子の親方さん☆
我が家の 近所デス。。。
S小学校の裏のS公園デス。
けっこう広くて 平日は人もいなくて 良いですよぉ~v(^^)v

モモは 小さいコが無理やり抱っこして以来
小さいコは ダメになりました・・・。
それ以来 こっちから近づけるコトは止めました~。

かまれたコもいるだろうから 
絶対かまない!!!とは言い切れないケド、
でも やっぱり説明してやりたい!!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
