カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



水事情^^;

今日は junもお休みで ランに行きたいなぁ~。なんて思ってたのですが、
いつ雨が降るか。。。ってな天気だったので、
近所を長めに散歩しました~。









nao 久々にまたヤっちゃいました~
2008_05200016.jpg

モモコウメ 逆に服着せちゃいました・・・(笑)
コウメの服 みじかっっ!!!











で 我が家の水飲み。。。
2008_05200088.jpg

青いのがモモ

2008_05200092.jpg

赤いのがコウメ


2008_05200094.jpg

モモの水の量 分かります???




ナゼか モモの水は 減るのが異常に早い。。。






それは。。。
2008_05200097.jpg

2008_05200109.jpg

コウメ 自分のもモモのも 両方飲むのです・・・
しかも 飲む量はモモのヤツの方が多い。。。





ナゼだぁ~~~???(笑)






ちなみに 我が家は。。。
2008_05200122.jpg


これを 水に入れてマス^^
歯磨きも これでします。。。






まぁ~。不思議なコウメの行動ですが、
ただ1つだけ言えるのは。。。

モモ 大好き

ってコトでしょう。。。



2008_0520モモコウメ

でも この微妙な距離って。。。

COMMENT

コウメちゃんモモちゃんの事好きだけどきちんと上下関係出来ていますね(^-^)
天候良くなかったけど・・・普段の生活も見れて益々かわいいなぁ~~v-398
マウスクリーナー口臭に効くのかな?

コウメちゃん、モモちゃんの事大好きですもんね(^.^)
妹らしい所が本当に可愛い~o(^-^)o

今日は、お天気悪くて・・・
残念でしたが・・
のんびりお散歩もいいかもね・・

それと、
うちも、同じで~す。
2ヶ所水飲める所ありますが、
片方だけしか減りませんねぇ~
見てると、片方を奪い合うように飲んでいる事もあります。
片方の水入れは、人気がないようです。笑

2つあっても一緒のを飲むんだぁ~

仲良しって良いですね

コウメちゃんはお姉ちゃんが大好き(^-^)/いいね~

いいなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

多頭飼に憧れている私には羨ましいデス

ププー(>m<)わかります~!!
うちはココが、このタイプの給水器が苦手で…
すぐ喉が「ケッケッ」ってなるんです。
だから、わざわざ水飲みボウルに入れて
床に置いてあげているのに…
ルルの方のも飲んで「ケッケッ」ってなってます…(笑)
2つあったら、とりあえず2つ飲んで(食べて)おく…
チョコタンの使命か、下のコの使命か…

あっココと一緒にしたら失礼ですね(><)!

でもそんな感じですよね(>m<)ププッ。

ココの方がルルを好きなのも、
でも微妙な距離なのも、おんなじです(笑)

☆Y&Aママさん☆
上下関係 出来てないんじゃない?
って思うコトが多いですが~~~(笑)

マウスクリーナーは 水に入れるのと
歯磨きと 両方をやらないと 臭いデス^^;
モモは 黄色くなってきちゃってますから~。



☆あずらびママさん☆
私の期待以上に モモのコト 好きになってくれたカモ~。
仲が良いのは 有難いねぇ~。
でも らびちゃんのコトも好きだと思うよぉ~~~(笑)



☆b-mamaさん☆
やっぱりですか。。。
何でなのかなぁ~?
同じようにしてるのに・・・。
奪い合いはしないんです。
あくまでも モモのだ。。。って分かってるのか
モモが飲む時は 遠慮してるみたいデス。。。
モモは 奪う時もあるんですケド~。



☆マーブルママさん☆
仲が良いのは 有難いんですケド~。
モモは 私を逃げ道にしてるらしく、
すごい体当たりで 逃げてくるコトがあります^^;

ママの2頭目も 楽しみ~デス(^o^)/



☆mammyさん☆
やっぱり 2頭飼いは 似てるんですねぇ~^^
コウメは やっぱり2番目で、
ワン友さん達の2番目のコも 行動とか
よく似てマス!!!
見てると 面白いですよねぇ~~~♪

ココさんとコウメを会わせたら どうなるんでしょう。。。
きっと 笑ってばかりのような気がする~♪

きっと 2番目の使命だと 思いマス!!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
