カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


うれしっ!!!

すっかり 秋めいてきたnao地方デス。






今日は 仕ゴトが終わったあと。


2ワンと一緒に...







曲がってるし、見切れてるし^^;

ハイ。

『オータムフェスト』に行ってきました♪








私の目的は...



スープカレー♪


スープカレー♪♪♪






期間中 2店舗が入れ替わりでやってマス。

私が食べたかった スープカレー屋さん
今日から最終日まで また出てたので
狙って行ってみました~☆





久しぶりに食べた スープカレー。
美味しかったよぉ~










2ワンと言えば...




2わんとも ブチャイク(笑)


ブチャイクな顔で 私の食べてるモノを狙ってました(笑)












りんごとトマトを買って帰宅~♪













実は。


この『オータムフェスト』に行く前に。









バッグとカメラケース♪


マーブルママにお願いしてたモノが届いてました~♪









お散歩バッグとカメラケース






お散歩バッグは かなりワガママを言ってしまい...







ポッケをいっぱいとか...
サイドにもポッケとか...







その他に...




キャワイイ♪


名前入り~♪


便利でっせ~(笑)





マーブルママのアイデアで
とても 可愛く 使いやすいバッグにしてもらいました!!!





自分の名前入りって 良いねぇ~♪









こんな 自分の思い通りになるなんて!!!

自分ではできないケド...





hand madeって すごい











実は...

↑↑↑


こっちだって 裏側なんだから~♪







テンションなnaoデス





マーブルママさん 有難うございました~♪















それと もう1つ 嬉しいコトがあった わたくし...。





どなたか 昨日のスポーツ新聞 持ってないでしょうかぁ~?

わたくしの大事な知り合いが載ってるらしいのデス。




持ってる方 私にスポーツ新聞下さい!!!









お願いします!!!







スポンサーサイト

COMMENT

バッグとカメラケース、可愛い~o(^-^)o
naoさんらしい色合いにデザイン(^.^)これは素敵~♪
我が家のカメラケースも、作ってもらったバッグとお揃いなんです(^o^)/
本当・・・、ハンドメイドって、良いですね~♪

スポーツ新聞、持っていないのが残念(T^T)

残念~。
かなりニアミスでしたi-182
私もこの日オータムフェスト行ってたんですよ~!!
きっと入れ違いだったんでしょうね~。

モモちゃんコウメちゃんの顔かなりツボですっ(笑)

☆あずらびママさん☆
そうそう。
今回も デザイン等は マーブルママ任せで
お願いしてみたのですが
やっぱり 私好みにしてくれました♪
さすがだよねぇ~^^

スポーツ新聞 ブジ入手できました!!!
有難うございます♪






☆さぁ~ぱさん☆
わぁ~。
ニアミスは 残念!!!
私は 仕ゴトが終わったあとに行ったので
もう 暗くなってました...(T.T)

モモとコウメの顔
かなり ヤバイですよねぇ~(笑)








NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
