カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日の出来事

今日は 真昼間に 近所をお散歩~。
最近 モモは 絶好調に歩いてくれマス^^
コウメは いつも歩きたくて 仕方ありません。。。




その後 2ワンと一緒に ちょっとのお昼寝~。
これが 気持ち良かった~



2008_05140015.jpg

モモの寝顔は 癒される~


2008_05140014.jpg

コウメの寝顔は 癒される???
ってより白目向いてる・・・。 笑える・・・!!!





こんな2ワンと一緒に寝れるなんて 幸せだなぁ~♪♪♪




モモの寝顔は 皆さんにいつでも見てもらえるケド、
コウメは あまり外では寝ない。。。
この顔見たら  笑えますよぉ~~~~。
チャンスを狙って下さい!!!









その後 naoは仕ゴトへ。
今日も ワン友さんが ご飯を食べに来てくれました~。
本ト ありがたや~
来てくれると 嬉しいもんですねぇ~♪
皆さん いつでも来て下さいね!!!




さぁ~ 明日また1日 仕ゴト頑張れば お休みだぁ~。
モモコウメを お留守番させてるんだから
頑張るぞぉ~~~~










スポンサーサイト

COMMENT

コウメちゃんの寝顔ヤバ過ぎですv-411
でもとっても気持ち良さそう~v-425

モモちゃんコウメちゃんのとても穏やかで気分よさそうな寝顔を見ていると、すごく気持ちが和みますね(^^)
やっぱり2人ともカワユいな~
自分も、メンコたちと一緒の昼寝は幸せです。
ちょっとでもメンコの温もりを感じていると、すごく安心した気持ちになるのは自分だけでしょうか(^^;)

お仕事がんばってくださいね~
自分達もまた伺いたいと思ってます~

今日はありがとうございました(^.^)かなりお腹も満足になりました♪

モモちゃんもコウメちゃんも、可愛いな~o(^-^)oワンの寝顔見ているとにやけてしまう私・・・(^_^;そしてくっついて寝ると、気持ちいいんですよね~♪

いや~ぁ
寝顔可愛すぎる~(^-^)/

見ていると~優しい気持ちになれますね~

スープカレーって、あんなに美味しいって知らなかった~
ヤバイぐらい(^O^)
あの味にハマってしまいました

また行きます~

☆ぽん太ママさん☆
コウメは いつもヤバイ顔してマス(笑)
夜中には あまり見たくないカモ~v-11(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
昼寝は 気持ち良いですよねぇ~。
しかも ウチの2ワンは 私にべったりなので
ちょっと優越感。。。v(^o^)v
愛を感じる瞬間デス^^

また いつでも来て下さいねぇ~♪
いつでも お待ちしてマス^^



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
店の中で みんなの仲間に入りたくなる
衝動にかられマス^^
また いつでも来て下さいねぇ~。

私は 2ワンの寝顔を見ると にやける。ってより、
笑ってしむコトが多いカモ~(笑)
安心しきった顔を見ると こちらも安心しますよねぇ~♪



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました♪

気持ち良さそうに寝てると
安心しますよねぇ~。
あ~寝てる。って・・・。

昼間のメニューで オススメもありますので
今度 ぜひ昼間にでも 来て下さいね!!!
いつでも お待ちしてマス(^o^)/

はじめまして。ルルココちゃんのmammyさんのブログから飛んできてしまいました。

我が家にはMダックスのアル(♂)モモ(♀)が居ます♪
モモちゃんが同じ名前と思いきや・・・
なんだか性格は、アルとnaoさんちのモモちゃんが
似ているようで。。。
ウチのモモとコウメちゃんが似ているようです(^_^;)
二匹のお散歩。大変じゃないですか?
ウチは、モモが弾丸のように走り、アルがちょっと歩いては
ブレーキを掛けるのでリードが前後にピーーんと
張ってしまって、一人で散歩する時は
とぉっても大変です(>_<)

☆アルモモさん☆
訪問 コメント 有難うございます♪

モモちゃん いますかぁ~。
それは 楽しみデス(^o^)/

我が家は 主導権は やはりモモが持ってるようデス。
2頭引きで 散歩をすると コウメが 先に行きたがり、
コウメが 先に行くと モモは ストップをかけマス^^;
なので 今は リード2本で 散歩します。
でも 散歩は そんなに大変じゃないカモ~。
ウチの2ワンは 割と私のスピードに合わせてくれマス。。。
が、知らない人に話しかけられると モモは
『抱っこ~』が始まるので
それだけが 辛いデス^^;

後ほど 訪問させて頂きますねぇ~~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
