カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


台風前の♪

今日から 9月ですね...。





1日は 長いのに...
月日は 早いなぁ~。と思う今日この頃デス...









明日から 台風の影響が...
と言われてる nao地方。。。



蒸し暑いデス...。


明日から の予報。





今日は 仕ゴトから帰ってきてから...





cafe shael』さんに♪






shaelテーブルの上♪




☆ミエル☆

ミエルさんは 今日も挨拶しに来てくれました!!!



ちょー カワイイ











少し早い夕食を~♪





本日のプレート☆


『本日のプレート』を注文しましたが...




何のキッシュか聞いてこなかった...






でも 美味しかったデス







ガン見!!!(笑)
あくびの途中(笑)








そして。




先日から ワンコさん用メニューも♪



ロールチキン☆

今日は ロールチキンを♪



2ワンとも 大騒ぎでした!!!















食べた後は...








見切れました^^;


まったり~(笑)











大好きなイス♪







仕ゴト終わりの癒しタイムでした♪







スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは~ 紋母で~す
すっかりコメントにくるのが遅くなってしまってv-356
やっと肩こり解消しました

先日は遠いところ遥々お疲れ様でした
あっという間にもう一週間なんですね 早いわ~~~

モモちゃんコウメちゃん 旅疲れなかったですか?

気軽に走れる距離ではないけれど
また機会があったら是非また遊びに来てくださいね
今度はやんちゃ杏の顔も見てやってください
(唸ってばっかりの娘ですが…
お友達 odecoさん入れて3頭くらいしか大丈夫なワンちゃんいないんですぅ)

S市はおしゃれ~なカフェたくさんあっていいですねv-352
飼い主用もワンコ用もお食事美味しそうv-290

No title

☆紋母さん☆
お返事 遅くなりました^^;

先日は 有難うございました~☆
楽しい時間でした!!!
月日は 本ト早いですね(T.T)

モモもコウメも あの後2日くらい
お疲れだったようデス(笑)

K市に行くのは また来年になると思いますが
また ぜひ遊んで下さいねぇ~♪
その日のために 今から頑張りマス(笑)

こちらは カフェもたくさんありますが
今だに 行ったコトないトコもありマス^^;
私が こちらにいる間に 全部行けるのでしょうかぁ~?


No title

キッシュ上手そう
いいなぁ・・・札幌はウマウマが沢山で羨ましいデス

もぅ・・サンマばっかり食べているよ・・
たまには・・お洒落なcafeでランチしたい・・・
釧路はお洒落cadeより大漁炉端だからなぁ・・・笑

わんこご飯にウハウハだったんだろぅなぁ
ウハウハなモモ&コウメちゃん可愛い----ぃぃ

No title

☆マーブルママさん☆
キッシュ 美味しかったですよぉ~♪
ぜひ こちらにお越しの際は
ご一緒しましょうねぇ~(^-^)

サンマ 食べた~~~い!!!
こちらは まだ解凍モノしか売ってません^^;
炉端も 美味しくて
釧路に行ったら 行っとかきゃ!!!
ですけどねぇ~(笑)

ワンコご飯に うるさい2ワンでした...^^;
そんなトコは 相変わらずデス(笑)

No title

こんばんわ☆

naoさん地方、地震…大丈夫ですか?i-201
何だか今年は自然災害が多くて、嫌ですね。





カフェごはん、羨ましいですi-237

ワンコごはんのチキンロールも美味しそうi-184普通に人間様も食べれちゃいそうですねi-277


私が今、住んでいるところは下町なのでdogカフェとかdog可カフェがなく…
随分、ご無沙汰ですi-181




No title

☆chicchi'zさん☆
ご心配 有難うございます!!!

こちらは 大丈夫でしたよぉ~^^
大雨の後の地震だったので
地盤が緩んでるから
ちょっと心配ですね。。。



ワンコごはん 本トに見てるだけでも
美味しそうですよねぇ~♪
ヨーグルトもあるのですが
そちらも 気になってマス☆


下町 良いなぁ~♪
下町 大好きデス☆
カフェ ご無沙汰なのも
寂しいでしょうが 下町散歩 憧れマス(^-^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
