カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ミストタウンへ~☆ No.3

3日目デス♪







マーブルママの手作りご飯で
お腹を満たしたあと...




う~み~♪

お散歩タイム~☆





釧路も 暑かった...









marble.jpg
vannila.jpg
milk.jpg




みんな 暑そう!!!





azuki.jpg
rabi.jpg






momo.jpg



みんな一緒で 我が家の2ワン テンション





コウメの写真は ナイケド...ね













場所を変えて...




moo.jpg


mooのソフト♪


ソフトクリーム頂いてきました!!!





美味しかった~☆












そして。



お昼に 帰路につきました...。










楽しいお休みは あっという間。




見慣れた景色が 近づくにつれて
現実に戻されて...


がっかり...(笑)








札幌に着くと...

釧路より 蒸してるし...




余計に がっかり...(笑)










それでも 充実した3日間でした♪






お会いした皆さん 楽しい時間 有難うございました!!!











マーブル家の皆さん
あずらび家の皆さん
3日間 お世話になりました♪




スポンサーサイト

COMMENT

No title

先日はどうもでしたー♪
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
モモちゃんもコウメちゃんも相変わらずめっちゃ可愛かった~~~♪
コウメちゃんはずっとカフェの席で一緒にいてくれて、すごく嬉しかったです♪

お天気にも恵まれてよかったですね♪
前日までどんよーりグレイな空だったのですよ~。

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
今から次回お会いできる日すごーく楽しみにしています♪

No title

3日間ご一緒していただき、ありがとうございました~(^o^)/
美味しい物♪楽しい時間♪綺麗な景色♪
時間はあっという間に過ぎてしまいましたね~(^.^)
昨夜は現実に戻され、なかなか寝付けなかった私です(^_^;

またお休みが合った時は、日帰りorお泊まり旅行へ行きましょうね~o(^-^)o

No title

遠いのに何時間もかけて来てくれて
本当に・・ありがとうデス
会えてめちゃくちゃ嬉しかった----ぁ

なかなか会えないけど
なんか久しぶりって気がしない・・・笑
やっぱり気心しれた仲って最高

二泊三日だったのに・・
びっくりするくらいあっという間だったぁ

また会えるのを楽しみにしています
また何時でも遊びに来てくださいね
待っているよ-------ん

No title

土曜日のカフェではどうもでした~
マーブルママのおかげで毎年会えるようになって嬉しいです♪
モモちゃんとコウメちゃんカフェではおとなしめ?だったけど
前日からマーブルファミリーとあずらびファミリーと
いっぱい遊んでいたんですね♪
でもでもカフェでコウメちゃんがずっと隣にいてくれて嬉しかったです♪
ぜひまたこちらに遊びに来てください!
楽しみにしていますよ~♪

No title

☆na*poさん☆
先日は 久しぶりにお会いできて
嬉しかったデス♪

コウメは しっかりちゃっかり
おやつ貰っていましたね...^^;
おやつくれるトコに いりびたる次女デス(笑)

本ト 今回の旅は 天気に恵まれて
良い旅になりました~☆

我が家からだと なかなか日帰りできないのですが
また 遊びに行きマス♪
A市に集合も 楽しいカモ~☆
A市に行くとき 私も行こうかしら~♪






☆あずらびママさん☆
3日間 有難うございました~♪
あっという間でしたが 楽しい時間でした!!!

今日の仕ゴトが憂鬱で 仕方なかった(笑)

また 遊びに行きましょうねぇ~♪
そして こちらにも ぜひ遊びに来て下さい!!!





☆マーブルママさん☆
3日間 有難うございました~♪
とても 楽しい時間でした!!!

本ト 3日って早いですね...^^;
もう ずっといたかった(笑)

また 遊びに行くので
その時まで 楽しみにしてマス(^-^)/






☆ふーこさん☆
先日は 有難うございました~♪
人見知りのせいで なかなかお喋りできませんが
私なりに 楽しく過ごさせて頂きました~☆

コウメも すっかりおジャマしてしまい...
お恥ずかしい...(笑)
モモもコウメも あんなに静かじゃないんですよぉ~^^
慣れないトコで 猫かぶってマス(笑)

また 遊びに行くので
ぜひ ご一緒してくださいねぇ~♪
また お会いできるのを楽しみにしてマス(^o^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
