カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



リベンジ♪

今日は 昨日のドライブで不完全燃焼だった為
また 1人と2ワンで 美瑛まで ドライブ~








2008_05130057.jpg









2008_05130159.jpg

2008_05130163.jpg

2008_05130190.jpg

2008_05130193.jpg

2008_05130202.jpg

2008_05130207.jpg


今日は 良い天気でした~。
昨日は それホドいなかった観光客も 今日はいっぱい
これからは もっと増えるんだろうなぁ~。







そして びっくりしたのが。。。
2008_05130215.jpg

ナゼ こんなところに???
今は 色んな結婚式があるのねぇ~。
写真 撮ってただけカモ~。






今日は たくさん撮りました~。
『お気に』の風景←クリック!!!
2Pに渡ってマス。見てねぇ~

COMMENT

今日はとても良い天気でしたね~(^.^)仕事が終わって、出掛けたい衝動にかられましたが、今夜の事を考えて諦めました(^_^;
景色の写真も素敵すぎますo(^-^)o

今は色んな結婚式がありますよね。私は式を挙げなかったので、ちょっとだけ後悔・・・(^_^;

美瑛の景色いいですよね~♪
今日のドライブ美瑛に行こうかも悩んでたので行けばよかったと思っちゃいました(^^;)

行ったらモモちゃんとコウメちゃんに会えたかも??

美瑛の景色の写真みました・・・

綺麗に撮れていますね。

空 雲 太陽 土 緑 と活力が出てきます。

これから気候もよくなるけど、観光客も増えてきますね・・

写真見てたら、美瑛に行きたくなってきちゃった。

今日は、お天気も良くて~(笑)
良かったですね~

また美瑛までピクニックしよ~ね

モモちゃん&コウメちゃんの下から撮っている写真~可愛い~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私のツボにきたよ~

お久しぶりです!

私も美瑛在住の頃に結婚しましたが、ウェディング用のカクテルドレス来て、景色の良い公園で写真撮りました。(^_^)v
前撮りですけどね!
ネロは実家近辺の河川敷が定番お散歩コースです。
町内にいくつかあるダム周辺の公園もお勧めですよ。

こんにちは!
良いお天気で気持ち良さそうですね!(^0^)

ダックスの目線に合わせて撮ると
広角っていうんですか?なんていうんでしょう…
画面にゥイーンと奥行が出ておもしろいですよね。
(いかにも素人ちっくなコメントで申し訳ありません…汗)

でも「お~こんな風に見えてるんだ!」とか思って
度々、ワンコス目線で撮ったりしています(^^)

美瑛で結婚式(のお写真?)なんて
さぞかし美しいお写真になるでしょうねー♪
ステキすぎ♪

「お気にの風景」、まるで外国のようです。
後ろに見える山々は、みんな同じ山ですか?
連峰なのかしら。
山好きな夫・シャケさんが目を輝かせそうです(^^)

☆あずらびママさん☆
昨日は 一昨日に比べて 良い青空でした~。
私達 2人だと なかなかキレイな青空には
めぐり合えませんねぇ~。
最強の雨女が 揃ってるし(笑)
今夏は 色んな所に行きたいですねぇ~♪

式は 今からでも遅くないよぉ~^^



☆hitomi&rinさん☆
美瑛で会えたら 大騒ぎでしたねぇ~♪
それも 良いカモ~^^
私は 層雲峡が羨ましかったデス!!!



☆b-mamaさん☆
本ト 自然の力って すごいですよねぇ~^^
ワンちゃんとは 違う癒しがありますよねぇ~♪
自然の中で ボォーっとするコトも
必要だなぁ~。って思いマス。。。



☆マーブルママさん☆
美瑛で ソフトクリームを食べながら 
モモとコウメとボォーっとしてるのが 幸せでした~。

今度 一緒に行きましょうねぇ~♪
もちろん ピクニックも!!!

モモとコウメの写真 観光客の前で
道路に寝転んで 撮ってたので 
かなり怪しかったカモ~~~(笑)



☆HIROさん☆
ご無沙汰してマス^^
最近 お会いしてませんねぇ~。。。

美瑛の山奥に 結婚式場ありますよねぇ~。
今も やってるんでしょうかぁ~?
昨日も 写真撮ってただけカモです。。。

ダムの傍も良いですよねぇ~。
最近 行ってないので 次回狙いマス^^

また お会いした時にでも
オススメ スポット 教えて下さい!!!



☆mammyさん☆
実は 私のカメラ 『ネオ一眼』って言うので
レンズも取り替えなくて良いヤツなんデス。。。
なので 私も 詳しいコトは よく分かってません^^;
カメラの機能に スーパーマクロって ついていて
これが かなり近くまで 寄れるんデス^^

美瑛で撮影なんて よく考えてるなぁ~
って 思いました~。
そんなのも良いですねぇ~♪
 
山は 大雪山連峰デス。。。
旭岳や十勝岳が 連なってマス。
他にも連なってるのですが、アイヌ語が多くて
覚えられません^^;
北海道は 連峰が多いですよぉ~。
我が家のjunは 大雪山は山の名前だと思ってたそうデス。。。
シャケさんにも 見てもらいたいなぁ~。
やっぱり 北海道に遊びに来て下さい!!!(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
