カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


静かな時間☆

日々 ムシムシしてマス



北海道の夏は カラッとしてるのが良かったのに
ここ数年 カラッとした夏は どこへやら~








今日は 仕ゴトが終わってから...



cafe shael』さんに~♪










シフォンケーキ^^

またまた シフォンケーキを頂きました♪








イヤ~。

ここのシフォンケーキに 惚れました








ミエルさん☆


看板犬の『ミエル』さんデス♪





ちょー カワイイデス











コウメ目線!!!

コウメ目線で 撮ってみました(笑)


手前の黒いのは コウメの後頭部デス(笑)










こんなのイイな♪
店内♪









今日は いつもより...?
静かにしてた妹。





お陰で しずか~に過ごせました(笑)







こんな カフェでの過ごし方も好きデス









良いコ?




























あごが!!!(笑)

(画像が汚いのは 流してね笑)









最後に...



笑わせてくれるのは 相変わらずデス。。。







静か...
と 言っても 基準は我が家!!!ですから...(笑)









今度は ランチしてみたい☆





スポンサーサイト

COMMENT

No title

札幌は・・ワンコと一緒に行けるcafeがたくさんで超羨ましい

釧路にも・・せめてもう一件欲しいと思う

いつか・・・宝くじ当たったらcafeやりたいって思うけど
全然当たらない・・・笑

こうやって写真みていると会いたくなります
来月が待遠しいです
ひひひ・・・楽しみ楽しみ

No title

☆マーブルママさん☆
まだまだ 行ったコトないカフェが
たくさんあります。。。
私の車 ナビついてないから
行けるトコ 限られてマス(笑)

マーブルママが カフェやったら
楽しそうだなぁ~♪


私も 来月 楽しみ~(^-^)/

No title

素敵なカフェですねi-236


向日葵は床で待てないので、羨ましい限りですi-185
私も向日葵とカフェでゆっくり寛いでみたいですi-201


No title

☆chicchi'zさん☆
本トに ステキなカフェデス♪
円山にできたんですよぉ~^^


あっ!!!
我が家のコウメも 床で『待て!』の練習中デス(笑)
今まで 自由に生きてきたので
床で 待ってられないのデス^^;
そして コウメはおやつくれ!
って ずっと喋ってるんですよぉ~(笑)
なので あまり人がいない時間を狙ってマス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
