カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ドライブ

今日は 車の点検をしに行って
そのまま 美瑛まで走って来ました~。


久しぶりに美瑛で ご飯を食べましたが、
ワンは入れないし、禁煙だし すぐに店を出てきました。。。





2008_03040010.jpg



いつもの場所で モモコウメを散歩させたのですが、写真は撮らず・・・
って言うか、車の写真ばかり。。。
そろそろ締め切りも近くなってきましたねぇ~~~。






そして帰りに 私のお気に入りの喫茶店に寄って
コーヒーを飲んできたのですが、
ここもワンは 入れず・・・

我が家の喫茶店での過ごし方は junはスポーツ新聞を読んで、
私は ボォーッとしてるのが好きなのですが、
これって可笑しいですかねぇ~?
ほとんど2人は 話しません。。。
でも、私はボォーッとしながら 周りを見て
しっかりネタを持って帰って来ます。
今日も 不思議な光景を見つけました。。。

このお話は お会いした時にでも~~~
スポンサーサイト

COMMENT

喫茶店は高校時代によく行きましたねぇ…
不思議な光景…気になります。。(笑)

不思議な光景~聞きたい~
何だろう(^-^)/楽しみ

私もボーしている派ですよ~\(^_^)/

会話無しで、意思が通い合うとは最高じゃ!
昔々、ホテルのカフェでの出来事!
40才ぐらいのキザ男!
ふと見ると、こいつ英字新聞みてやがる!
しかも逆さまに・・・不思議な光景だった

気になるなー・・・。

昔は、私もお気に入りの喫茶店があって
よく行ってましたが、もう何年も行ってないなぁ~
そこでは私も音楽を聴きながら、ぼーっとしてましたよ~

最近は、娘と行くイオ○でのコーヒータイムが楽しみになってます。。。
主人はコーヒー派ではないので、二人で喫茶店に行った事は一度もないんですよ~
これって、可笑しいですかね?~


こんばんは☆
車の写真・・・ウチ、間に合うか不安です。。。
あぁ、40Dがぁ~。。。

不思議な光景、ぜひ今度お聞かせ願います。
ところで・・・
ついさっきまで、えりんぎとカラオケに行ってました。
masaは一人でモノマネ選手権。えりんぎは一人で懐メロ選手権。
これって、可笑しいですかねぇ??

☆ウメコパパさん☆
カフェではなく、たまに喫茶店に行くと
落ち着きマス^^
でも、ワンを飼うようになってから、ワンばかり気になって
のんびりはしないんですケド~~~。。。


☆マーブルママさん☆
昔は 喫茶店に行くと 本を読んだりしてたのですが、
最近は 本すら読みませんv-13
店の中を ボォーッと見てるのも好きv-238デス。


☆NノMさん☆
キザですねぇ~~~。
ちょっと間抜けな・・・(笑)
期待させすぎましたかねぇ~?
皆さんが 気になってるぅ~~~v-13


☆nanamamaさん☆
一緒に行かなくても 可笑しくないですよぉ~~~。
私は 逆に1人の楽しい時間になるかもぉ~~~v-238
今は もっぱらドッグカフェになりましたが、
ワンがいない時は 市内の喫茶店巡りをするのが
好きでした~~~。
イ○ンでも 買い物途中にこっそり行きマス^^



☆masa@セナファミリーさん☆
こんばんは。。。
あら。写真 頑張って下さい。
私に カメラ下さい・・・(笑)

カラオケ。家も よくやります。。。
モノマネは そんなにレパートリーがないので、
懐メロとかカロリー消費量とか・・・(笑)
そして 選手権ではなく 大会デス^^

良いなぁ~。カラオケ。。。もう随分行ってない・・・。
今度 大会しに行って来ようっと。

喫茶店、私はあまり行く機会がないな~。私は車に乗って何処かの駐車場に停まってぼ~っとしているのが好きです(^_^;
あとは某ドッグカフェでポヤ~ッとしているのがお気に入りです♪

☆あずらびママさん☆
今日は 有難うございました♪
我が家も モモとコウメが来てから
喫茶店には あまり行かなくなりました。
ドッグカフェの方が のんびり出来るし。。。
昨日も 気になって のんびりは出来ませんでした・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
