カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


色んな...ありがとう。

今日は 湿度高めの





今日は 仕ゴトが終わったあと。



シバキチカフェ』さんへ♪









お店の中デス^^




パフェデス♪

コーヒーゼリーパフェを頂きました♪



美味しかった~











姉デス♪


姉は ずっとまったり~












で。


今日の主役デス!!!






大きくなりました♪





ナゼ 主役かって言うと。。。












本日 28日は。



コウメさんの。。。






セカンドバースディ







4年前 我が家にやってきました!!!


初 コウメ♪
緊張します^^;






私の一目惚れでした








月日は 早いですね。。。




4歳になっても お子チャマ全開ですが。。。






やっぱり。



我が家に来てくれて ありがとう









コウメが 大好きな姉も
きっと そう思ってるよ。。。








残念ながら junは飲み会でいないケド・・・





帰ってきたら こっそり おやつ貰えるように・・・



ご褒美デス?


準備しておいたからね!!!










これからも お子チャマ全開で 
元気に過ごしてくれたら・・・









それだけで・・・



十分デス













そして。。。





明日は 母の誕生日。




生きてたら 『古希』のお祝い。。。









すぐ傍で 何もしてあげられない・・・





悔しいケド・・・




そういうコトなんだ。。。








母へ!!!





母ちゃんを想って 活けてみたよ。。。





師範を持ってる母ちゃんには 怒られそうだけど・・・ね(笑)












母ちゃん。。。







ありがとう







スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは(*v.v)。

パピーコウメちゃん、萌~i-233
てか、耳デカっi-199ダンボみたいですねi-179

私も向日葵に一目惚れでした!
これって運命の出会いですよね♪

多頭飼いしたくて、2匹目を探していた時期もあったんですが
ビビビっ!とくる子と出会えず、今に至ります。





お母様のお誕生日、おめでとうございますi-185
優しい色合いのお花、とても綺麗ですi-189
naoさんの気持ちは十分、お母様に伝わっていると思いますよi-228

No title

☆chicchi'zさん☆
パピーコウメ。。。

こんな時もあったんだなぁ~。
って しみじみ・・・(笑)

モモもコウも
私が惚れました!!!(笑)
やっぱり 運命ですよねぇ~v-345



母への件も 有難うございます!!!
ちゃんと伝わってくれたら・・・
すごい 嬉しいデス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
