カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


姉サマ!!!妹サマ!!!

今日は 





帰宅後 ご近所散歩へ~♪








仲良し?


やっぱり 公園の中には入りません













何さ!!!
忙しいの!!!

でも 好きなように ニオイ嗅ぎに必死なので
それでも 良いっかぁ~














そして。

帰宅後。






ジャマしないで!!!

爆睡中デス♪












最近。



私が 座椅子に座ってたら
『足をどけろ!!!』って 姉に言われマス。。。











どけたら・・・















あたしの場所!!!



ハイ。



占領されて わたくし・・・








座れません













あんなに 気持ちよさ気に寝られたら
お尻が痛くなる床に座るしかないよね・・・(笑)















モモサマ!!!』



コウメサマ!!!』










ですよ!!!  本トに!!!(笑)







スポンサーサイト

COMMENT

No title

どこの家庭も・・・ワンコ様ですねっ・・・笑

寝っころがろうとしてクッションおいたら
マーブルに乗っ取られます

やはり・・飼い主はケツが痛い板の間だよねっ・・・笑

クソっと思ってても・・可愛くて赦しちゃうんだよねっ・・・笑

No title

ワンコ様々ですね!(笑)

わが家は席を離れるとその場所を取られた挙句、
しまいには戻ってくると唸られますよー!( ̄・・ ̄ )

なので喧嘩勃発です!(笑)
犬相手に本気喧嘩すると言う、大人げない私です…

あ。だから、なめられているんだ…私!

No title

☆マーブルママさん☆
本ト ワンコ様!!!デス^^;

文句言いつつ・・・
許してる自分・・・(笑)


悔しいよね!!!(笑)






☆chicchi'zさん☆
様々ですよね!!!(笑)

あっ!!!
私も 本気で喧嘩します!!!(笑)
負けず嫌いまで 本気で出しちゃってマス^^;,
大人気ないですよねぇ~(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
