カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日の行き先!!!

今日は 








junも お休みだったので。



シバキチカフェ☆



お昼ごはんを頂きに 『シバキチカフェ』さんに♪






エビフライカレー♪

エビフライカレーを頂きました♪♪♪




美味しかった~








おやつ下さい!!!
テーブルの上が^^;

目がキラキラ~












姉は 正しいカフェでの過ごし方。




できるコなの☆




妹は 自分の席を設けてる過ごし方。



私の席デス!!!






何でも 姉のマネをするのに・・・


こんなトコは マネしてくれない・・・








疲れました(笑)


姉は 床でまったりだって できちゃうのにね!!!(笑)









で。
その後。。。






どうしても 出来立ての『かまぼこ』が食べたくなり・・・





小樽まで 行っちゃいました!!!





お兄さん♪






本トに 『かま栄』のみ!!!





どこにも 寄らずに さっさと退散(笑)







小樽だじょ~☆






意外と こんなのもキライじゃない あたし・・・(笑)








やっぱり かまぼこ美味しかった~♪







また ふっと行きたくなるカモ~ね

















追記



今日から。

コメント欄 復活します






スポンサーサイト

COMMENT

No title

出来たてのかまぼこって・・恐ろしいくらい旨いよね
あっ-----食べたくなるぅ

姉の真似してくれたら良いのにって思う事は真似してくれないよね・・・涙

でも我が家の場合
マーブルの真似されたら・・・たまらんかも?
盗み食いばっかだ・・・笑
なぜか・・・姉のくせに一番手がかかるマーブルです・・トホホ

No title

かまぼこ・・・、食べたくなりました(笑)

あ~、お腹が鳴った~~~♪

あ。

そう言うことだったんですね!
私、コメント入れるところ間違えちゃいましたね。(笑)i-229

私も何かだけの為のちょい遠出、有りですi-234
アスパラの為にニセコとか…燻製(南保商店)の為に余市?とか…
よく出掛けてましたe-282

シバキチさんの牛スジカレー、食べたいなぁi-277
姉さん、お利口さんですねi-184カフェでのマナーを心得ていらっしゃるe-278
向日葵は妹さんタイプです!(笑)

No title

☆マーブルママさん☆
本ト かまぼこ 美味しかったデス♪♪♪
お腹 苦しかった~(笑)

我が家も姉には 手かかりますよぉ~。
色んな意味で。。。
外に出たら 妹だし^^;
思うようには 行かないですよね・・・。






☆あずらびママさん☆
かまぼこ 美味しかったデス♪♪♪

近いウチに ぜひど~ぞ~!!!






☆chicchi'zさん☆
いえいえ。
先日は お手数おかけしました^^;

アスパラのために ニセコ!!!
この間 やっちゃいました(笑)
では 今度は南保商店ですね!!!(笑)

シバキチさんに行くと どのカレーにしようか
迷っちゃいマス^^
姉さんのすごいトコは 外面が良いトコですかねぇ~^^;
家では 手がかかりマス^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
