カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


のんびりday!!!

昨日 久しぶりにjunがお休みだったので
コウメは 夜 全然寝ませんでした・・・。
今日は 疲れてるだろう。と思い、仕ゴトの前のお出かけは 
止めておきました~



2008_05100021.jpg

ネムネム~
2008_05100023.jpg

こちらも まったり~。




2008_05100047.jpg

こんな潰れて寝てマス。。。
2008_05100049.jpg

カメラを向けると 目を覚まします。。。


2008_05100055.jpg

こんな狭いのですが、
コウメは モモの傍が良いらしいデス・・・。



最近 コウメは 以前よりモモべったりになりました~。
モモは 寝るときは 1ワンが良いらしいケド。。。






まぁ~何だかかんだ言いながらも
やっぱり仲が良いのが一番デス










ここからは naoの独り言デス。。。
明日は 『母の日』ですねぇ~。
私は 母孝行が出来ません。。。

最後に電話で話した母の言葉が 頭から離れず、
今でも あ~してあげれば良かった。と 後悔ばかりデス^^;




今さらですが。。。
『母の日』に・・・。



2008_05100003.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

2ワンくっついている所が可愛い~o(^-^)o
仲良しですもんね~♪姉妹っていいなぁ~♪

カーネーション見ていたら・・・目から汗が・・・(^_^;

くっついて寝てるお写真3連 
ふたりの位置と姿がおもしろいですね。 
最後のお写真のモモちゃん ツボですv-218
 
心に思い感謝することで 孝行になるそうですよ 


こんばんは!☆
↓昨日はみんなでカフェ、良かったですね♪♪♪

今日はこちらも寒かったです!(*Д*)
どうしちゃったのでしょうね…。

コウメちゃん、モモちゃんにピッタリなんですねー♪
我が家のルル★ココさんは
いつもつかず離れず…。
でも、下のココは、ルルにくっついても平気なようです。
ルルは絶対ゆるしませんが…。
上位と下位があるのでしょうかね…?

カーネーション、きれいです(^^)
お母さまに届いているよう願っています(^^)☆

寄り添って良い感じだね☆
写真を見ていると、もう一頭わんこ欲しくなるな~(^_^)

独身男が犬二頭・・・母の日前日の母親に
「増えるのは犬なのかい・・・」

明日はたくさんカーネーションを買おう!
と思った親方でした(笑)

コウメちゃんのモモちゃんラブな様子がカワユいです(^^)
そして、それを受け入れてるモモちゃんもほんとメンコくてイイコですね~

ウチはジュンとふうが一緒に寝てることがあります。
でも、ケンカもします・・・なんだかよく分からない関係です(^^;)

・・・親はいるのが当たり前ではなくて、いてくれることがありがたいと思わないといけないですね。
自分は、そのことをつい忘れてしまって、よく母ちんに怒られます(^^;)
そして、このことを親だけでなく家族みんなに思って、感謝していかなければと思うこの頃です。

モモちゃんコウメちゃん仲いいですね(にっこり)
これが多頭飼いの楽しい所ですよね~
お母さん届いていますよ・・・・・やさしさ

☆あずらびママさん☆
連日 有難うございます♪

仲良くしてくれるのは 本ト有難い♪
留守番も 以前よりは安心だし。。。

ママが お母さんにしてあげてるコトは
私も 涙。。。だよ!!!



☆まったり世話役。さん☆
モモは 潰されても 自分もその場所を
動きたくない!!!って意地なのか。
それとも、眠いから動きたくないのか。(笑)

母に想いが 通じてると有難いのですが。。。



☆mammyさん☆
お返事 遅くなりました~。

上位 下位って やっぱりあるんでしょうねぇ~^^
モモも コウメにだけは 強気で出ます。。。
譲れないモノは あるんでしょうねぇ~。

母への想い 通じてると良いのですが~・・・。



☆弟子の親方さん☆
先日は 有難うございました♪
いつも 深夜までお邪魔して スミマセン^^;

母の日に カーネーション あげましたか?
ワンちゃんが増えるのも良いですが、
お母さん同様 私達も 良い報告 楽しみにしてマス(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 有難うございました♪
深夜の運転 大丈夫でしたかぁ~?

モモとコウメも 遊んでるだか
ケンカしてるんだか 分からないときがあります。。。
でも お互い本気ではないので、
周りの方々に 迷惑かけない程度なら
ほっといてマス^^

親への感謝の気持ちって 近くにいればいるホド
忘れてしまいますよね・・・。
私も生前は そうでした。。。
いなくなってから気付くモノ。って大きいデス。
モモとコウメだけは そうしたくない。。。デス。



☆Y&Aママさん☆
何だか 日が経つにつれて 仲良し倍増デス^^
多頭飼い 色んな意味で良いですよねぇ~。。。

母への想いは きっとこの先 もっと出てくるんだろう。
と 思いマス。。。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
