カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



秋???

今日は すごい寒かったですねぇ~~~~
雪も降ったとか・・・。
先日の暑さは どこへやら~



さて 今日は久しぶりの2人揃っての休日となりました~。
正確に数えて見ると 3週間ぶりのjunのお休みでした。。。
昨日までは 動物園に行きたいだの、
色々話してたのですが、こんな寒いのに 山の上にある
動物園には行く気になれず・・・。
で 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。



2008_05090006.jpg

アムルさん
今日は junを逃げ道にしてました~。

2008_05090013.jpg

ニック 
良いカメラ目線頂きました~。

2008_05090010.jpg

もみじちゃん
テンションで 有難う♪

2008_05090014.jpg

モモ
写真はいいから おやつくれ!!!の目線???

2008_05090016.jpg

コウメ
おやつの為なら いくらでも待ちマス・・・。

2008_05090044.jpg

いぶきさん
横顔も良いねぇ~^^

2008_05090051.jpg

いぶきさんとモモ










今日は 外に行っても 飼い主は長居できなかった~。
4月が暑かったから 5月は寒いのかなぁ~?
でも 夏が来てくれれば良いかなぁ~。
今年の夏は あるのでしょうかぁ~?









モモ    3,92㎏
コウメ    4,20㎏
今が2ワンにとって ベスト体重かなぁ~。
モモは お腹弱いし、
コウメは ダレにでも頂戴!!!だし・・・。
でも こらからも体重維持に精進してまいりマス。。。

COMMENT

今日は寒かったですね~(^_^;今朝起きた時、あまりの寒さにあずきとらびを抱っこしながら歩きまわっていました(^_^;
2人揃ってのお休み、のんびりできましたか~?まだまだ寒い日が続くらしいので、体調に気を付けて下さいね♪

日々のお仕事お疲れ様です。。
今日は寒かったですね。。。
ちなみに明日は霜が降りるみたいです。。

今日もありがとうございましたぁ♪
金曜日ってこんな風だったなぁ・・・と思ったりしてました
ウチの二女 顔長っ!(^^; 
モモちゃんとのお写真 ふたりとも目に星輝いてますね
ん~良いですな♪

☆あずらびママさん☆
昨日も 今日も寒かったですねぇ~。
あんなに暑かったのに~。。。
昨日は のんびりしたのかなぁ~?
1日のお休みって 早いですよねぇ。
あずらびママも 体調崩さないように~ね!!!



☆ウメコパパさん☆
ウメコパパも お疲れサマです!!!
随分 お疲れのようですねぇ~。
昨日も 何日か前も お店に行ったのですが、
接客中で 声かけませんでした~。
寒い日が 続きますが、頑張ってねぇ~^^



☆まったり世話役。さん☆
昨日は 有難うございました~♪
良い時間でしたねぇ~。
いぶきちゃんもモモも おやつが待ってましたから~。
☆も輝きマス^^
2ワンの写真 かなり遠近 入ってますから~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
