カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ショック???

今日は 帰宅後 バタバタしました。。。





2ワンの爪きり~。
と 連れ出しました。。。






時間がかかる。と言われ
今日は junの帰宅も遅いので
そのまま お願いするコトに。。。










終了時間になったので お迎えに行くと・・・

『どちらか 分からないのですが しました~』
まぁ~ だいたい予想はできるのですが。。。









2ワンのご飯の時間にもなってたので
その後は 急いで帰路へ~♪









って思ったら・・・














くっ!!!















く?さ?い????????????


















洗車場に入り 確認すると・・・

















後部座席で・・・















ねえさん・・・

































まぁ~ 私が悪いんだよね・・・。














片付けして・・・












お尻もキレイにして・・・











しゅっぱ~~~~~つ!!!











でも やっぱり くさい・・・
















気付くと・・・









私のジーパン・・・











手・・・









どこを嗅いでも 臭かった・・・















帰宅後 ご飯あげて・・・

洗濯して・・・







って ねえさん また(笑)






彼女は 彼女なりに気を使って
全部 出せなかったんだよね。。。














IMG_7144.jpg






分かってるんだけど・・・






ナゼだろう・・・?





私の目から 水が出てくるのは・・・(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

お姉ちゃん、すっきりでしたね~…。
レガチィ時代のあずきのゲ○、新車早々のらびのチッコ。
…思い出しただけで、ため息が止まりません(笑)


はぁ…(´Д`)=3

私、前の車の時に、友達と私とラムで買い物に行って、その間ラムには車でお留守番してもらってたんだけど、帰ってきて、車に乗り込んだら何か臭くて。。。
けど、どこにもうんこらしきもの見つからなくて、友達送って帰ったら、友達から電話来て

『私のおしりにうんこがー!!』

って(笑)

友達がお尻でふんずけてたみたいで。
そりゃどこ探しても見つからないはず!
幸い、私の車は座布団敷いていたので、大事には至らず。。。

って話しを何となく思い出しました。
(すみません、超長くなっちゃった!)

読んでて想像した・・
笑えてしまいました
うんち・・・・笑

先日・・マーブルさんに肛門腺出されて
オエッとなりました・・

☆あずらびママさん☆
ハイ。
姉は すっきりだったと思いマス(笑)
あれから まだ車に乗ってないので
どんなニオイがするのか・・・
不安デス(笑)






☆ゆうきさん☆
お友達も びっくりだったでしょうねぇ~(笑)
私も 今回あちこちにウン○が!!!
モモが 踏んでたらしく・・・(笑)
まぁ~ 本人が反省してたので
笑うしかなかったデス^^






☆マーブルママさん☆
イヤ~ びっくりでしたよぉ~。
ウン○!!!(笑)
でも 本人もかなりガマンしてたと思いマス。
仕方ないですよね・・・(笑)

肛門腺も ツライですね(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
