カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日のご様子☆

今日は いつもの時間通りに帰れたnaoデス♪






ハイ。
今日も お家の前の公園で遊びました!!!


IMG_2084.jpg





昨日より も落ちてました。。。








モモとコウメ☆


少しでも遊んでもらおう。と思ったのよ・・・。









でも。。。






足 冷たい^^;

『冷たい』って文句言われました・・・












歩きたくないの(T.T)

それで これ↑↑↑(笑)





ブルーになってるの丸出し!!!(笑)












コウメは 楽しっ☆

2号は いつでも元気!!!










高いトコは キライデス。













モモは 外に行くまでは テンション(笑)










あっ!!!





あと・・・






『帰るよ!!!』の言葉に テンション








帰りマス!!!

その言葉 聞いただけで 走り出すもんね(笑)














明日も 普段通りに帰ってくるから~♪









寒くても 文句言うなよぉ~~~~(笑)


















スポンサーサイト

COMMENT

今日は寒かったですね~
モモちゃんの気持ち、みなみも分かるって言ってました。
コウメちゃんの楽しい気持ちはのーすが。。。
長女と次女、分かりやすいです。
明日も寒さに負けないで、お散歩楽しんでくださいね♪

今日は しばれましたね~♪久々の寒さで、水道管凍っていないかヒヤヒヤの帰宅でした(^_^;
さすがに今日は・・・お散歩中止(^_^;私がギブアップ(笑)

☆みなみ&のーすママさん☆
長女と次女って 本ト分かりやすいですよねぇ~(笑)
今日は 夜のお散歩でしたが
私的には 昨日より 暖かかった気が・・・。






☆あずらびママさん☆
最近 こちらの寒さに慣れてきたらしく・・・
旭川に比べて 気温はこちらの方が高いのですが
今日は すごい寒かったデス^^;
たまに お散歩お休みも良いと思いマス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
