カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


22日のコト♪

今日は 昨日のコトを~♪






昨日のnao地方は 

高速道路情報を見ても どこも止まってない!!!
って コトで。。。



旭川までGO~!!!







もう 気合入れて行きましたよ!!!
意外と高速は 雪もなく。。。




楽しく走れました・・・?(笑)








そして 行った先は。。。
『Going Merry』さん♪



お初デス♪





IMG_1959.jpg

パスタ 頂きました!!!
美味しかったねぇ~♪








IMG_1956.jpg

お友達も大集合してました♪







イヤ~。
久しぶりに会えて 楽しかった~☆








IMG_1951.jpg

我が家のお嬢さんたちも 終始テンション








日ごろ お留守番頑張ってるから
2ワンが あんなに喜んでるのを見て
嬉しかったデス。。。













が!!!








しかし!!!












使える写真が これだけ。。。







だって。。。








夜は長い!!!
と思ってたんだもん・・・






次の日だって・・・















でも 回るお寿司も食べて
私も 満足な1日でした~♪












帰りの高速は でしたが
雪 降ってる方が滑らなくて 良いのよねぇ~♪








冬道の高速は 危険だらけですが
私 やっぱり運転するの好きだなぁ~。と思いました。。。


運転の上手い下手は 別ですが。。。








また 行くぞぉ~!!!












みなさん 有難うございました!!!




スポンサーサイト

COMMENT

運転&お仕事お疲れ様でした☆
久しぶりに会えて嬉しかったです。
みんなでご飯も行けたし!

でももっと遊びたかった~!
雪が溶けたら私も遊びに行きます‼

☆えりんぎさん☆
先日は お会いできて嬉しかったデス♪
もっと 話せると思ってたのに・・・
残念デス(T.T)

また ゆっくり遊びに行きますので
その時は 私の弾丸トークに
お付き合い下さいませ(笑)
こちらに 来るのも楽しみにしてマス(^-^)/

先日はありがとうございました(^.^)そして・・・運転お疲れ様でしたo(^-^)o
夜は愛を語り合う予定でしたが(笑)、残念・・・(^_^;また今度、リベンジで♪
お寿司も美味しかったですね~(^.^)次はラーメン♪♪♪

☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました!!!
運転 楽しかったですよぉ~♪

ぜひぜひ またリベンジで♪
そして ラーメンも楽しみ~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
