カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


モモの病院。。。

今朝 外の景色が変わってました。。。




ハイ。
急に 冬景色デス






今日は モモのワクチン日だったので
病院に行ってきました。。。



ついでに 最近気になってたトコも診てもらうコトに。。。





IMG_1178.jpg


まずは 『目』
涙が増えてるのデス。


季節の変わり目もあるかなぁ~。
なんて言われたのですが・・・


はっきりしたコトは分かりません。





目の周りに 細菌が増えてるカモ・・・
と 言うコトで 塗り薬を貰いました。。。







そして。。。


右足の付け根辺りに ポッチが出来ていたので
それも 診てもらうと。。。








老廃物が溜まってるんだって。









何だか 最近聞いたコトがあるような。。。









モモも 人間で言うと 私と同い年。。。








この間 私も老廃物溜まってるって 言われたっけ(笑)









IMG_2723.jpg



足の毛を刈って 老廃物を出してもらいました。。。


こちらも 多少の細菌があったので
消毒薬と塗り薬。。。








しばらく 薬を塗りながら 様子を見るコトになりました。。。








お正月 気持ちよく迎えたいね!!!



















そして 夜。。。






naoは お友達とお出かけ~♪

モモコウメは junとお留守番。








IMG_6251.jpg




今日の写真は 全部携帯からなので
ボケてるのは 突っ込まないで下さい(笑)






大通公園付近に 出没しました。。。

カメラを持って行けなかったのは 本トに残念・・・










雪も積もったので・・・






IMG_3785.jpg

遊んでみました(笑)
















モモコウメと 雪の中で遊びたいなぁ~♪













みなさん。。。

モモに会っても 足のハゲは触れずにいてやって下さい(笑)


















スポンサーサイト

COMMENT

昨日は楽しんだ様ですね~((o(´∀`)o))いいな♪
モモちゃん、大きい病気ではなくて安心しました(-^∪^-)
こちらも雪景色。今日の夕方は暴走散歩決定です(笑)

お大事に・・・

モモちゃん、そういうお年頃になったんですね。
お大事にです。

そして、イルミネーションの季節ですね。

雪の中の光って、ロマンチックです。

☆あずらびママさん☆
返事 遅くなりました^^;
今まで 大きな病気をしたコトないので
ちょっと 不安になっっちゃいました。
ご心配おかけしましたが もう大丈夫デス^^






☆風ママさん☆
返事 遅くなりました^^;
ご心配 有難うございます!!!
ワンコも 年を取ると
いろいろ出てきますね。。。
自分のコトばかり 考えてるとダメですね。

雪の中の光って 本トキレイデス。
でも なかなか見に行けなくなりました(T.T)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
