カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


昨日のお出かけ♪

だんだんと寒さが増してるnao地方。。。



今朝は 寒かった~~~





昨日23日は 旭川までGO!!!

自分運転で行くのは 久しぶりだったので 楽しかった~♪








行き先は やっぱり・・・
ドッグカフェ ニック』さん♪




IMG_0714.jpg

ピントがモモに合ってないのは 流してね・・・(笑)





テンションな 我が家の2ワン。。。






そりゃ~ 久しぶりだったし・・・
お友達は いっぱいいたし・・・

おやつは もらい放題だし・・・






IMG_0719.jpg
IMG_0723.jpg
IMG_0728.jpg


私も 久しぶりにワンコさんの写真撮ったケド・・・

やっぱり ダメなのね・・・








IMG_0704.jpg
あず



写真は 残念だったケド・・・




お友達とも いっぱい話せて。。。


車も運転できて。。。





楽しい1日でした♪♪♪















でも・・・



旭川・・・
















寒すぎ~~~(笑)















旭川出身のnaoですが・・・











同じ道内でも 寒さは違う・・・。





















スポンサーサイト

COMMENT

やっとモモちゃん、コウメちゃんに会えてうれしかったよ~♪
お~っとママにもねv-218
今日の山は、きれいだったよv-264
あずらびママのブログ見て悔しかった。
やっぱ、行動派は違うわ!
札幌からも、見えたかな?

昨日はお会いできて、超嬉しかったですo(^-^)o運転もお疲れ様でした^^
あずきの写真、一瞬チロくんに見えました(^.^)似ているわ~(^.^)
今朝もこちらは寒かったです。晴れたけど、日中も寒かった~(^_^;
今日の我が家の行動ルート、naoさんなら綺麗な写真が撮れたのに、私は全滅でした(T^T)今度♪是非♪♪♪
かよちゃんさんへ。
いいだろ~(笑)

昨日は久しぶりに会えて、そしてゆっくりお話も出来て、どうもありがとうございました~。
モモちゃん、コウメちゃんはほんとお利口さんでしたね~。
そっか、旭川はやっぱり寒いんですね。確かに昨日、今日は住んでいる私も寒いと感じます。そろそろ雪ですかね。
冬の間はしょっちゅうとはいかないと思いますが、またお会いできればと思っています。昨日はお疲れ様でした。

緑・・・

写真では、まだ緑があるから
ドッグランも快適そう
みえるけど・・・・

さすがに旭川は、寒いんですね。

銀世界前のひとときですね。

返事 遅くなりました^^;







みなさん コメント有難うございます!!!

まとめての返事 お許し下さい!!!


先日 お会いできた皆様 有難うございました!!!
のんびり ゆっくりお話できて
スッキリしました~(笑)
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/



風ママさん
今年は 雪が降るときは
どかっと降って 暖かくなって雨が降りマス。。。
ホワイトクリスマスになるのか・・・
不安デス^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
