カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


最近の2ワン?

今日は 変な天気だった nao地方。




暗くなってから junじいさんと2ワンで
ご近所散歩に行ってもらいました。。。






ここ数日。。。

モモのストレスが maxになったようで。。。
いつものような 問題行動が出てマス



でも 私が神経質になると 逆効果なので
様子を見つつ 見守る感じにしてマス。。。







そんなモモも。。。


コウメの存在が大きいようで
買い物等で 車で留守番をさせるときに
コウメは 悪さするので クレートに入れておくと
モモは そのクレートの横で寝てるコトがありマス。。。



コウメには 『あたしが 上よ!!!』って
態度を よくするのですが
何だかんだ言っても やっぱりコウメがいないと 寂しいのね。。。















そんな我が家の2ワン。

今は ダイエットに励んでいます・・・?(笑)



相変わらず ご飯に野菜を混ぜたりしてますが。。。



先日 naoの父が釣ってきた鮭が
最近 2ワンのハマッてるご飯。。。







父ちゃん ありがとう!!!








モモ&コウメ
スポンサーサイト

COMMENT

鮭ご飯、私も~(笑)らびもダイエットして、体重は戻りました(^.^)あずきと私が・・・まだまだです(^_^;
モモちゃんの行動、落ち着きます様に~^^

モモちゃんのストレス回復には、やっぱり、旭川に来ることかな?
おやついっぱい、作ってまってるよ~!

ダイエットしていたんですね
これからの季節は~どうしても太る季節だよね(>_<)
マーブルは豚になり、みるくが子豚になってしまった我が家(;_;)
我が家もダイエットしなくちゃ
鮭ご飯~食べたいなぁ

☆あずらびママさん☆
私も あれから体重は落ちず・・・(T.T)
目標体重は 遠い・・・(笑)
ご心配おかけしましたが モモ落ち着きました!!!^^






☆かよちゃんさん☆
ご心配おかけしましたが モモ落ち着きましたよ!!!
旭川にも 遊びに行くので 待っててねぇ~♪






☆マーブルママさん☆
先日は 有難うございました!!!
ダイエット 少しづつですが落ちてきてますよぉ~♪
私は あれから全然ですが・・・^^;

私は 最近またマーブルママのご飯が食べた~い!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
