カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



落ち葉で!!!

今日も 暖かな1日でした♪









今日は 『前田森林公園』に!!!




IMG_9919.jpg





IMG_0070.jpg

池???は 水抜きをして
掃除してました。。。




冬の準備ですね。。。








IMG_9952.jpg


junじいさんも一緒だったので
走り回りましたよぉ~♪








IMG_9992.jpg
IMG_9965.jpg



落ち葉のカサカサって音が 楽しさ倍増だよね!!!♪














でもね。。。










たくさん 走ったから。。。
















コウメ やべぇ!!!よ?



昨日より ひどい顔になってたよ・・・(笑)














IMG_0073.jpg

陽が暮れるのも 早くなり・・・








寒くなってくると・・・






junじいさんは 『寒い!!!』と。。。







ニセ道民は 寒さには弱いですな。。。











さぁ~ また明日から 頑張りますか!!!









水溜り♪


COMMENT

家族みんなでのお出かけ、モモちゃんもコウメちゃんもテンションが違いますね~o(^-^)o
朝晩は寒くなりました。そろそろインフルエンザが流行ってくるそうなので、体調には気を付けてくださいね~♪

すっかり読み逃げ常習犯の私・・・逮捕してって感じ・・・笑
落ち葉の絨毯・・綺麗
釧路は風が強くて・・落ち葉の絨毯にならないのっ

いっぱい遊んだコウメちゃん可愛い-----ぃぃ
やっぱり、あの顔が見たくなる

そして・・ニセ道民ってウケタよ・・・笑

落ち葉のかさかさっていう音、いいでうしょね。私も好きですよ。
そして、確実に寒くなっていますね。パパさんの気持ちがよくわかります。私も今日は散歩中止にしちゃおうかなって自分の格闘していますよっ。
モモちゃんの鼻水も納得です。

お返事 遅くなってスミマセン^^;

寒くなりましたね。。。
旭川は もう朝は 氷点下ですね・・・。
釧路も 海が近いので 風が冷たいのでしょうね。。。

みなさんも 体調崩さないよう
お過ごし下さいね(^0^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
