カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



久しぶり?

今日は 良い天気でした。。。





今週は 天気に恵まれず
なかなか お散歩にも行けなかったり・・・






なので 今日は ゆっくりお散歩に~♪


真剣?
コウメ たのしー♪






行き先は 『旭山記念公園』デス。


こちらの秋の様子は 大好きデス♪










IMG_9808.jpg








落ち葉で遊ぶ?モモ編  落ち葉で遊ぶ?コウメ編



落ち葉の中で 2ワンも楽しそうに遊んでました!!!










でもね。。。


写真を撮るのに 足を止めると・・・。









IMG_9745.jpg



『ふ~ん』と 文句を言いマス











モモ 気になりマス




今日は いっぱい歩いたね!!!











久しぶりに 暖かな1日になりました♪















だから。。。








IMG_9897.jpg


ヨダレも 出たよ!!!(笑)















旭山記念公園 (2)







晩秋は 晩秋で楽しっ!!!







COMMENT

すっかり秋だね~!
モモ、コウメちゃんも元気そうでなにより♪
もうすぐ、冬になるから、今のうちに旭川に遊びにおいでよ~!
まってるよ~~~!!!

こちらの公園は、本当に綺麗ですね~o(^-^)o今度こそ、ゆっくり散策してお散歩して、リベンジに行きたいです(^o^)/
今日の我が家地方は、曇り&雨でした・・・(^_^;

落ち葉であそぶモモちゃん、コウメちゃん、とっても楽しそう。
天気もよさそうですし、やっぱり旭川より札幌のほうが暖かいんですね~。
旭川は日が差さないと、結構寒いです。

☆かよちゃんさん☆
もう 秋もおわりそうだよぉ~。
早いね。。。
モモもコウメも 元気にしてますよぉ~^^
また 遊びに行くから 待っててねぇ~♪






☆あずらびママさん☆
こちらの公園 山の中も歩けるので
楽しくなりマス^^
ぜひぜひ リベンジしに来て下さい!!!






☆ティアラママさん☆
モモもコウメも 落ち葉のカサカサって音が
テンション上がるみたいデス^^
札幌も 陽が射さないと寒いのですが
昨日、今日は暖かかったですよ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
