カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



晴れは~?

今日は あずきちゃん らびちゃんと 一緒にお散歩~

久しぶり(?)に会ったので 超嬉しかったんだけど、
モモ、特にコウメの大興奮っぷりを 止めるのに 必死だった・・・




2008_04300037.jpg

2008_04300039.jpg

2008_04300040.jpg

2008_04300048.jpg


一緒のお散歩 楽しいねぇ~。

そして お決まりのソフトクリ~ム
ここに来ると食べたくなるのですが、
あずらびママも一緒だから 余裕で食べられる~~~
一人の時は いつも悩みながら 売店の前を 行ったり来たり・・・(笑)
(かなり 怪しい人カモ~~~





2008_04300013.jpg

2008_04300015.jpg

2008_04300022.jpg

2008_04300026.jpg



今日は のハズだったのに
あいにくの曇り~~~^^;
お散歩には ちょうど良い気温だったケド、
 少しくらい見せてくれても 良かったんじゃない???








春は近いんだか、通り過ぎたんだか。。。
GW中 だと良いですねぇ~~~^^
我が家は naoも  junも 仕ゴトに励みマス・・・

COMMENT

今日は公園に行っているんだろうなぁ~と思って~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ

私も行ったんだ~(ストーカーみたいだね)笑

入れ違いだったみたい~
電話すれば良かった~

連休中は~お仕事忙しいから体に気をつけてね

☆マーブルママさん☆
私も 電話しようと思ったのですが、
色々考えてるウチに
帰ってしまいました・・・。
探したんですけどねぇ~~~^^

ママは いっぱい楽しんで下さいね!!!

今日はありがとうございました(^.^)
晴れは何処?暖かい気温はいつ?って感じでした(^_^;
また一緒に遊んでくださいね♪

元祖美人姉妹と本家美人姉妹てカンジで、
やっぱり4ワンそろうとうれしそうですね~(〃∇〃)

あと、桜キレイです~
やっぱり、花の写真もいいですねぇ。

なんだか、最近の天気は、咲いちゃった桜もビックリなカンジで、
朝晩寒くて、油断すると風邪ひきそうです。
身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

天気はどんよりだけど散歩には良かったですよね
家は永山の公園での散歩貸切でしたよ(^-^;
さくらも満開ですね
チュウリップもう少しで咲きますね
今度いつ会えるかな・・・・?

ここは・・・T 公園でしょうか?

モモちゃんもコウメちゃんも外が好きですよ~
顔がそう言ってます。

naoさんはソフトクリーム狙いですか・・・

さくらいいですねぇ~

マイナスイオンたっぷりですね。。

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
昨日は 散歩するには ちょうど良かったケド
ソフトクリームの後は 寒かったねぇ~^^;

また 遊んでねぇ~~~^^



☆3ワンの父ちんさん☆
どっちが 元祖?で どっちが本家?
気になるぅ~~~(笑)
いつも一緒に遊んでもらってるので
ウチのコ達は 相当嬉しいようデス^^
モモは 昨日 完全にあずらびママ命
って感じでした~。

父ちんも ムリせず 頑張って下さいねぇ~^^



☆Y&Aママさん☆
昨日は 散歩には ちょうど良かったですよね!!!
永山の公園にも行ってみたいのですが、
まだ行ったコトありません・・・。
今度 行ってみようっと。。。

ママさんとは いつお会いできるかなぁ~?



☆b-mamaさん☆
そうです!!! T公園デス^^
私は いつも ソフトクリーム狙いデス・・・(笑)
一人だと 悩むんですケド、
誰か一緒だと 食べれるので
超 嬉しいデス^^

マイナスイオンは いつでも浴びていていたいですねぇ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
