カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ミストタウンへ♪ no.3

3日の日ヨウ♪
あいにくの


マーブルママさんの美味しい朝ごはんで
朝から 元気いっぱいになりました






隣町?のドッグカフェへ!!!





IMG_7922.jpg




美味しいコーヒーとケーキを頂きました♪







IMG_7888.jpg

のんびりできて 良かったデス









ランでも 遊びましたよぉ~♪


あず 木で遊ぶ♪
火が点きました!!!


しかし・・・


写真は 全然使えず・・・





腕がないのね・・・。










おでこさん★



マーブルさんのお友達もいっぱいいたのに・・・。

ポーズまで取ってくれたのに・・・。







みなさん 遊んで頂いたのに ゴメンナサイ





しかも・・・

わたくし・・・

人見知り 全開でした・・・。







これに懲りずに・・・

また 来年も遊びに行きますので

2ワンと遊んでやって下さい!!!









IMG_8003.jpg
釧路湿原

でも キレイでした!!!



寒かったケド・・・ね。。。















そして。。。

この日の夜は。。。


マーブルママさんが作った 鍋で温まりました~☆




写真は 失敗なの・・・








さらに。。。

マーブルさんのお友達から 差し入れ~


IMG_6852.jpg


大きなシュークリーム!!!


とても 美味しく頂きました!!!




有難うございます!!!











4日の月ヨウ。。。

この日も マーブルママさんの朝ごはんで 元気もりもり!!!







AM9:00 帰路へ。。。






行きとは 違い・・・






IMG_6882.jpg

雨の中でも キレイな紅葉でした。。。





旅行って・・・

家が近くなるにつれて

ブルーになる・・・





のは ナゼ???















本トに 楽しかった2泊3日でした!!!






あずらびママさん
長い運転 有難うございました!!!

マーブルママさん
2泊3日・・・
ご飯付きで 有難うございました!!!


また 来年も行くからねぇ~♪





スポンサーサイト

COMMENT

旅行、ありがとうございました&長距離の移動お疲れ様でした(^o^)/
朝日がとても綺麗♪早起きした時の特権ですもんね~♪
車の中で聞く音楽。いつもより楽しくてあっという間にミストタウンに到着で、私はあまり疲れなかったです(^.^)
また来年。次は早い時期に行きましょう(^o^)/2回は行きたいな~^^

こちらでははじめまして~マーブルママブログからやってきました。
先日のドッグカフェでお会いしたダックスのQooとピアリの飼い主です。

マーブルママさんからモモ&コウメママさんとあずらびママさんが
遊びに来るって聞いた日から楽しみにしてました♪
ママさん人見知りだったんですね~
今度お会いしたときはおしゃべりしましょうね♪
私もどっちかというと人見知りですが(笑)

モモ&コウメちゃんがいっぱい遊んだ後に我が家カフェに到着したので
みんなのんびり休憩中でしたね~
次回はうちのワンコとも一緒に遊んでください♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ふーこさん、同様、マーブルママさんちから遊びに来ました~♪
っととぼけて寝てるおでこの飼い主ですf^^;

先日はお会いできてとても嬉しかったです♪
モモ&コウメちゃんとってもかわいかった~♪
すっごくおとなしくておりこうさんで♪
お会いできるの楽しみにしていたので念願かなってウホウホでした♪

またお会いできる日楽しみにしていますね♪

ミストタウン・・・・ウケタよ

本当に遠くまで来てくれて
超うれしかったよん

ひさしぶりぶりに会ったのに・・
ぜんぜん・・ひさしぶりって気がしなかった・・・笑
マーブルは・・ちゃんと覚えていて・・ウハウハだった

モモちゃんもコウメちゃんも・・
覚えていてくれてて感激だったなぁ

また来年も来てね
BBQしようねっ

仕事・・忙しいから体に気を付けてくださいね

☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
楽しい3日間でした!!!

音楽 たまには良いでしょ?
懐メロ?(笑)
また 来年のために 色々考えておくからねぇ~☆

長時間の運転 有難うございました!!!
また 来年もよろしくお願いします♪






☆ふーこさん☆
訪問&コメント 有難うございます!!!
そして・・・
先日は お会いできて嬉しかったデス^^

私 すごい人見知りで。。。
今では マーブルママさんと仲良くしてますが・・・
初めの頃は 随分長い間 話できなかったんですよぉ~(笑)
今は 毒まで吐いてますが・・・(笑)


実は モモもコウメも 初めてのトコでは
かなり 猫かぶってまして・・・。
飼い主共々 時間のかかるヤツデス(笑)

また 来年も伺いますので
ぜひ たくさんお話しましょう☆
こちらに お越しの際 ぜひご連絡下さいね(^-^)/






☆なぽさん☆
訪問&コメント 有難うございます!!!
そして 先日 お会いできて嬉しかったデス♪

おりこうさんなのは・・・
猫かぶってるだけなのデス(笑)
本トは ちょーうるさいんですよぉ~。
ブーブー 文句垂れるし・・・(笑)

おでこさん 人懐こくて 可愛かったデス^^
我が家の2ワンも 少しは慣れて欲しいんですが~^^;


来年 また遊びに行きますので
今度は ぜひお話したいデス♪






☆マーブルママさん☆
先日は 大変お世話になりました~☆
念願のママのご飯 食べれた~.
年に1度は 食べたくなるね!!!(笑)

題名は ミストタウンだったケド・・・
中身は いつもと変わらなかった(笑)


モモもコウメも マーブルママに ちゃんと反応してたよぉ~♪
さすが ワンズだねぇ~☆
マーボーも ちょー可愛かった~^^


また 来年も遊びに行くから~☆
今から 楽しみだよぉ~^^







NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
