カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ご無沙汰デス。。。

9月に入り・・・
かなり おサボリしました。。。



残暑も続き・・・
すっかり 気持ちが

ダメダメ飼い主デス




が!!!
しかし!!!
モモとも 5年の付き合い・・・ 
私の気持ちを察すると・・・
モモは 問題行動が出るし・・・
コウメは 体調崩すし。。。





なので お家では 元気に過ごしてました♪











お休みの日は お友達と遊んだり~
公園散歩に行ったり~









先週のお休みは junじいさんも一緒に
『前田森林公園』へ♪







モモ走るぞっ!!!


ブレブレですが・・・
たくさん走らされました。。。

(決して 本人は走りたかったワケではないの・・・笑)










真夏に比べれば
気温も かなり落ち着いてきたのですが。。。






IMG_6370.jpg

やっぱり ヨダレ~(笑)










そして。。。

今日は 『旭山記念公園』へ♪




IMG_6662.jpg

緑も すっかり薄くなり。。。



風も 秋ですね!!!









仲良し?




IMG_6711.jpg











もう そろそろ終わりかなぁ~。と思い。。。





IMG_6732.jpg







今夏は たくさん食べたね♪♪♪









でも こちらのお嬢・・・




気になる???


自分の口から出てる ヨダレと格闘してました(笑)





まだ 彼女にしたら 暑いのね・・・。













陽が暮れるのも 早くなった今日この頃~。

秋色には もう少し時間がかかるようですが・・・
秋は あっという間なので
元気出して 思い切り遊ぶコトにします




COMMENT

朝晩は、すっかり寒くなりました(^.^)秋なんですね~♪
1枚目の写真、これは素敵ですo(^-^)o

☆あずらびママさん☆
本ト 寒くなりましたね・・・。
お陰で よく寝れマス(笑)

1枚目の写真 あずらびママさんの教えで
モモと一緒に 走りました~(笑)
でも 光が足りなかったので
なかなか うまく行かず・・・。
もう少し ピントが合ってたら~(T.T)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
