カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


連休最終日♪

楽しい日々は あっという間デス・・・







天気予報とにらめっこしてましたが。。。
こんなに暑くなるとは!!!







IMG_6196.jpg









避暑地を求めて・・・










IMG_6152.jpg


『支笏湖』へ。。。





って 違うトコに行こうとして
曲がる方向を間違えたのは ここだけの話デス(笑)
















しかし。。。













ここも 暑すぎました・・・














歩くぞぉ~^^IMG_6156.jpg



2ワンには 辛かったカモ・・・。















暑い!!!と言えば   ですが。。。


2ワンも しっかり食べてきました。。。













しかし。。。



IMG_6212.jpg



自分たちが 食べた後は 向かいに座ってる方が食べてる 
じっと 見つめていました。。。











飼い主 そっくりだね・・・(笑)











明日から また お留守番お願いね!!!



スポンサーサイト

COMMENT

休みはあっという間ですよねぇーi-238
って、働いてない私は言える立場にないけど。。。

湖に太陽の光がキラキラ★
綺麗ですねi-228

連日の暑さで、私もちょっとバテ気味(^_^;いや~、しかし・・・暑いです(^_^;
支笏湖に行ったんですね~o(^-^)o太陽さんの反射で湖面がキラキラ♪
ソフトクリームが食べたくなりました(^o^)/

おお--------ぉぉ
避暑地って・・なんて素敵な言葉
すでに・・今この時間で、お空はピーカン
あぢ-------ぃぃ

毎日デブ汗です・・笑

旭川にいた時は・・たんさん一緒にソフト食べたのを思いだしちゃった
また一緒にソフト食べたいです

他の人が食べているのを
じ------っと見られたら
飼い主は・・照れるよね
マーブルなんか・・くれって吠えるから
超恥ずかしいよ・・・ププ

☆ラムテンママさん☆
本ト 楽しい日は あっという間デス^^;
ゆぅきちゃんだって 毎日忙しい日々でしょう☆

この日は 湖はキレイでしたが
ものすごく 暑い日でした(T.T)






☆あずらびママさん☆
今だに こちらは暑く^^;
そろそろ 夜の暑さから 解放されたいデス(T.T)

この日は 湖キレイでした~♪
そして 支笏湖までのドライブは 楽しいデス♪






☆マーブルママさん☆
私も 毎日デブ汗デス(笑)

何だか みんなが旭川にいたのは
かなり 昔のような・・・
つい 最近のような・・・。
また 思い切り 遊びたいデス^^

我が家の2ワン。。。
世界中の人とお友達なら 良いのに~。
と 思ってるような・・・(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
