カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お休み♪

昨日 職場の方とプールに行って
日焼けして 肩が痛いnaoデス。。。







今日は junの車の1ヶ月点検も兼ねて 旭川へGO~!!!






ドッグカフェ ニック』さんへ♪








IMG_5390.jpg

お兄ちゃんの写真は ダメでした・・・











IMG_5435.jpg

妹ちゃんの写真も ダメでした・・・















IMG_5446.jpg

我が家の妹ちゃんも ダメでした・・・















最近 カメラをいじる時間が めっきり減ってしまい・・・
やっぱり 触らないとダメですねぇ~












他にも ワンちゃん いっぱいいたのに・・・ね。




















我が家のモモ
血統書では 『レッド』になってるのですが・・・
自分から見ても・・・
他の方から見ても・・・


???????????????




















今日 お話を伺って・・・



『レッド』だと・・・


爪も。。。
ひげも。。。
肉球も。。。






『黒』らしいのデス。













モモは・・・







爪も。。。
ひげも。。。


『白』(透明?)




肉球は。。。
『茶』










ってコトは・・・













『ゴールド』らしいデス♪












毛にも 『黒』は混じってないし!!!












何だか とても納得行くお話しで。。。








とっても すっきりしました♪♪♪

















こー考えると・・・





血統書って いったい・・・?????????







スポンサーサイト

COMMENT

そうですよね~
モモちゃんレッドにしては薄いですもんねっi-190
血統書って本当に赤ちゃんの時にブリーダーさんが判断するみたいなので
大きくなったら色が違う時があるって話を聞いたことがあるような・・・??

土曜日はありがとうございました♪


モモはゴールドなんですね!

血統書って…
そーゆー事もあるんですね(/_;)

テンプレ格好いいデザインですね~o(^-^)o
先日はお会い出来ず。残念です(T^T)
血統証はよくわからないです(笑)私は誕生日がわかればいいかな~、と(^.^)
レッドでもゴールドでも、モモちゃんはモモちゃん(^.^)

日曜日は旭川入りしていたのですね~。私は逆に札幌、千歳入りしていました~。血統書は確かによくわからないですよね。持っていると安心ですが、そんなにじっくり見たことがないかもっ、でした。モモちゃんはゴールドなんですね。ティアラはレッドなんですが、ダックスちゃんにもレッドがあるのを初めて知りました。

☆さぁ~ぱさん☆
そうなんです!!!
レッドにしては 薄いなぁ~。って思ってたんですよね!!!

私も 血統書が間違ってる?コトってある!
とは聞いたコトあったのですが
まさか 自分のコが。。。
でも 疑問が解消されて すっきりデス♪






☆アッコさん☆
こちらこそ 土ヨウは 有難うございました!!!!
行きたかったトコに行けて 大満足デス♪

血統書のコトは 間違いもあるって聞いたコトあったんだけど。。。
でも 血統書って あまり重要じゃないような・・・(笑)






☆あずらびママさん☆
日ヨウ 連絡しようか迷ったのですが
お仕ゴトだなぁ~。と思って 止めました^^;

モモはモモですよね!!!!
でも 私の疑問がすっきりしました♪

このテンプレ 見づらくないですか???






☆ティアラママさん☆
あらら。。。
日ヨウは 逆な行動だったのですね^^;

血統書って 普段使わないですよね・・・(笑)
ダックスのレッドと言えば ニックさんとか。
今回は 私の疑問がすっきりしたので それだけで十分デス♪

ゴールド

ブログを読んでいて

えっ?モモちゃんレッドって??

って何度もモモちゃんの写真を見直しました。

いやー、ゴールドだよねー。

どうみても。

私も、ゴールドだと思いますよ。

生まれた時はレッドで成長して変わるってこともあるのかしら?

☆風ママさん☆
そうなんデス!!!
モモって 血統書ではレッドなんですよぉ~。
私も 本トにレッドなのか~?て ずっと思ってたのですが
確信も持てず・・・。
レッドやゴールドとかの 正しい見分け方も知らず^^;
だったので 何だか すっきりしました♪

私たちが モモを飼ってきたときは
4ヶ月だったので もうすでに 今の色になってました。
途中で 色が変わったのか・・・。
そこら辺は 定かではありません・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
