カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お盆デス。

皆様は お休みですかぁ~?




我が家は naoもjunも 特にお盆休みはなく・・・。


naoは いつものように 土・日休みで
junは 本日 日ヨウに久しぶりのお休み~。




そして。。。
北海道の高速道路は 無料化実験の対象になってるので
見たコトもない 渋滞とか。。。



ハイ。
土ヨウも 日ヨウも 遠出するのは止めました。。。









昨日は。。。

『旭山記念公園』に~♪






昼間は 
暑い時間帯を避けたら 

景色の写真は 残念ながらありません^^;





モモ 走る!!!コウメも 楽しい♪





先週(?)は 私がカゼをひいてしまい・・・
思うように お散歩に行けなかったので
楽しかったようデス♪







IMG_5237.jpg

アホ顔~(笑)








変顔(笑)

こっちも アホ顔~(笑)











そして。。。


IMG_5148.jpg

お散歩開始時のモモ









IMG_5306.jpg

『帰ろー!』って言った後のモモ






この違い・・・(笑)









それでも 自分で歩いただけ まだマシなのデス。。。











その後は・・・





IMG_5308.jpg

ハイ。
お決まりデス♪







ヨダレ(笑)


嬉しいコウメの顔には。。。
やっぱり ヨダレ!!!(笑)











で ダックスさんに階段は ダメなのですが。。。





IMG_5267.jpg



なんとなく この写真 お気に入りデス♪

















今日は。。。


『POCO PERRO VIDA』さんに行きました。。。






IMG_6719.jpg



今日は 食べたモノの写真はないのですが。。。


↑↑↑

お店の方は 自分たちの おやつを持ってくる!!!
と 信じてるので おやつが出てくるまでは
いつも こんな2ワンデス・・・












その後・・・

珍しく junが車の洗車をしたのですが・・・
(junが 洗車したのを初めて見ました・・・笑)





いつも トイレを知らせるコウメですが・・・
今日は 何も知らせないまま
車の 一番後ろへ~。




ハイ。
してました!!!(笑)






納車して 1ヶ月なのに・・・ね(笑)






しばらく junに『マン!!!』と呼ばれてのは ここだけの話デス(笑)













今日は コウメのワクチン接種してきました。



安静にしなきゃいけないので
このまま のんびり過ごそうねぇ~♪




スポンサーサイト

COMMENT

お散歩、天気にも恵まれて良かったですね~o(^-^)oモモちゃんもコウメちゃんも、良い表情です♪
コウメちゃん、ウン○しちゃいましたか~(笑)
らびが後部座席でオチッコしたのよりは、全然マシで羨ましいです・・・(T^T)

昨日はなんだか変な天気でしたよね(T^T)


や~っぱりどの写真も癒されるぅ!!

naoさんのブログは私の癒しの場デス♪♪

自分の匂い

コウメちゃんったら
新車に自分の匂いをつけたかったのかしら?

でも、コロコロだったら
すぐに取れるから、大丈夫だったのでは。


私は、お盆の間、研修にいっていたのですが
そこで、帯広の人と、旭川の人と友達になりました。

旭川っていうと、モモ&コウメ一族さんが以前住んでたところだーと、思っちゃいました。

新車・・さっそくやっちゃいました
う○こマン読んでて笑ちゃった

我が家のラグも・・
みるくにととっては・・しっこシートです
どんだけデカイしっこシートなんだか・・笑

積もる話は溜まっておりやす
楽しみ・・楽しみ

まだ札幌は暑いから
夏バテに気を付けてくださいね

☆あずらびママさん☆
仕ゴトの日 天気が良いのは 気のせいでしょうかぁ~?(笑)
ウン○ けっこうな量でした~(笑)







☆アッコさん☆
仕ゴトの日は 天気良いよね!!!
北海道の夏らしいのに
仕ゴトで 何だか悔しいデス(笑)

癒されてもらって 有難いわぁ~♪

これからも 写真がんばろー!!!(笑)






☆風ママさん☆
コウメさん 前の車で使ってたマットの上でしてくれたので
まだ 良かったデス(笑)

遠い所まで 研修に行かれたのですね!!!
私たちが 以前住んでたところを
覚えていてくれるなんて 光栄デス♪

私の実家は 旭川なので
今だに ちょくちょく行ってるうですけどねぇ~(笑)






☆マーブルママさん☆
さきほどは ど~も~♪

私も積もる話は 溜まっておりマス^^
電話では 足りません(笑)
今度は ゆっくりお会いしたときにでも~♪
楽しみにしてマス(^-^)/






NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
