カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


25日のお出かけ~♪no.2

続きデス^^







美瑛の帰りは。。。
ドッグカフェ ニック』さんへ。










ショコラ

お久しぶり~♪




IMG_4640.jpg


チロ2
IMG_4737.jpg


IMG_4758.jpg










何だか 昨日はうまく撮れたり・・・
撮れなかったり・・・。










IMG_4676.jpg







ワンコの横顔 やっぱり好きデス^^












IMG_4614.jpg

我が家の2番目のお嬢さん 満足気デス。。。












1番目のお嬢さんは 満足すぎて
半分 寝てました・・・(笑)














私の企みも 成功したし・・・(笑)

モモコウメも 楽しめたようだし
今回のお休みも 良いお休みでした~♪












お付き合い頂いて 有難うございました!!!


















junじいさんが 満足したかは・・・
分かりませんが・・・(笑)









スポンサーサイト

COMMENT

昨日は旭川入りしていたんですね。お会いできず残念です~。昨日は天気も良かったし、美瑛へのドライブ、散歩も楽しめましたね。4ワンちゃん、とってもいい表情をしていますね。次はいつ旭川入りですか~?

昨日はありがとうございました(^.^)綺麗な景色に、カフェでのおしゃべりに、・・・楽しい時間を過ごせました♪
あずきもらびも、オモロ~な顔がまた(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o
今度は進化したあずらび号でお会いできるかしら~^^

ご無沙汰してます。
土曜日、シバキチさんだったのですね~
我が家はニセコに行って来たのですが、昼に札幌で昼食を~と思っていて、シバキチさんか木夢2さんか悩んで、木夢2さんにしたんです。。。
あまり時間もなかったので、ささっと食べてささっと退散したので。。。
おっちゃんがモモちゃんとコウメちゃんに会いたいらしく、近所に『モモちゃん』というチワワちゃんが居るのですが『ホントのモモちゃんが近くに居たら良いのに~』ってつぶやいてました。
近所のモモちゃんもホントのモモちゃんなんですけどね~
我が家も何かとバタバタし始めていて、なかなかタイミング合いませんが、お会いできる日を心待ちにしてま~す♪

☆ティアラママさん☆
ママとティアラさんと なかなかタイミングが合わず
残念デス(T.T)
この間は 天気は良かったのですが
暑すぎました・・・。
今度の旭川入りは・・・きっと・・・
先ほどの通りデス♪






☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました!!!
久しぶりに あずきさんらびさん ママと一緒に遊べて
楽しかったデス☆

あずらび号の進化も 楽しみ~♪






☆みなみ&のーすママさん☆
我が家は シバキチさん かなり遅い時間に
伺いました。。。

本トに なかなかタイミングが合いませんが
また お会いできると良いですねぇ~。
忙しい日々が続くと思いますが
体調崩さないように お過ごし下さいね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
