カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


思い立ったら!!!

今日は 。。。





今回の3連休。。。
天気に恵まれなかった???







初日は 職場の方とランチ~
2日目は junじいさんと映画~








映画館なんて 何年ぶりだろ~。
モモを飼う前だから
6年ぶりくらい???(笑)




結局 自分ばかり楽しんでしまい・・・
どうしようか 悩んだあげく・・・

ドライブもしたいし・・・




で 小樽まで GO~









結局また 自分のしたいコト・・・













IMG_4104.jpg


やる気満々の2ワンデス♪










が・・・しかし・・・







到着した途端 雨・・・











雨宿りして。。。








IMG_4127.jpg

小雨になったので 行ってみましたが
写真は 残念な感じデス








風景写真は ほとんど白黒~。


















でも 小樽に来た記念???



ウニ♪IMG_4205.jpg







しっかり 頂いてきました~♪

今回は 生ウニと焼きカキ♪♪♪







美味しかった~









自分ばかり食べて
文句を言われたので。。。





IMG_4217.jpg


ソフトで ごまかしました(笑)





















IMG_4155.jpg


鳥さんも おやつ貰ってたね!!!











IMG_4238.jpg

2ワンから 見た風景♪

人しか見えないね。。。








IMG_4266.jpg




IMG_4196.jpg









少しは 満足してくれたかなぁ~?





って これから コウメのキライなシャンプーが待ってるケド~










って モモの正面の写真ないし!!!



スポンサーサイト

COMMENT

着いたとたん雨は、小樽に着いたとたん雨だったんですね(T^T)


でもでも、2ワンは絶対に楽しかったと思いますよ♪
ソフトクリーム食べれたし(^-^)v
naoさんもおいしいものたべてきたんですねぇ!うらやましい!!


あっ、私の携帯の待ち受け2ワンの写真にしました☆

ランチに映画鑑賞に、そして今日は小樽♪素敵な過ごし方ですね~o(^-^)o
ウニだ~♪カキだ~♪食べたい~♪♪♪
今度のお休みは、天気に恵まれますように^^

☆アッコさん☆
実は 小樽好きなんデス♪


2ワン 楽しんでくれたかなぁ~?
小樽に行ったら 海の幸とソフトクリームは
お決まりコースになってマス(笑)

携帯の待ち受け ありがと♪ね!!!






☆あずらびママさん☆
今回のお休みは 自分のためになってしまいました^^;

ウニの季節は 短いので 
ぜひ 近いウチに~(笑)

今度のお休み 天気微妙ですよね(T.T)

ご無沙汰しています(^^)連休中は映画、小樽に行ったんですね~。たまには映画もいいですよね~。私もしばらく映画は見に行っていません・・・。小樽のうに、とってもおいしそうです。昨日久しぶりにつぶを食べて、やっぱり海の幸はいいなって改めて思いました。

☆ティアラママさん☆
こちらこそ ご無沙汰しちゃってマス^^;
ワンコ飼うと 映画館になかなか行けないですよね。。。
夏本番のウニ。せっかく行ったので食べないと~。
と思いました^^
つぶも良いですね!!!
何だか また食べたくなりました(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
