カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日も暑かった^^;

今日の昼間は ってよりも
雲が多かったようなぁ~。



今になって 太陽が出てきてマス。。。









でも 温度はだったので
どこに行こうか 悩んだ結果。。。








シバキチカフェ』さんに~♪













IMG_6471.jpg

気持ち良い風が 流れてました~













IMG_6463.jpg

今日は ケーキを堪能♪♪♪












美味しかった~

























今日は コンデジさんで撮ってみたのですが・・・





コンデジさん 苦手デス


手ブレっちゃうんですよね。。。








まぁ~ どのカメラを使っても
使ってる人が悪いので
どうしようもないのですが・・・











IMG_6455.jpg

コウメさんも ブレブレ~






IMG_6476.jpg

モモなんて オバケ顔してるし・・・
























モモが カフェでまったりになったので
そのまま帰宅~







お散歩は 夜にでも行くコトにします♪
























先週?
コウメの体調が優れず・・・
彼女が体調崩すのは あまりないのですが
元気にしてるし・・・
食欲もあったので
病院には行かず 様子を見てました。。。





絶食を繰り返し・・・

今は 元気を取り戻しておりますが。。。




私も 仕ゴトを始め・・・
junじいさんも 仕ゴトの時間が変わったり・・・
お休みも あまり無くなってしまい・・・

ストレスなのかなぁ~。
なんて。。。






ワンコさんのストレスは ガマンして
後から出てくるんですって!!!











コウメには ガマンばかりさせてるから。。。






少し反省してる 飼い主デス。。。










スポンサーサイト

COMMENT

コウメちゃん大丈夫ですか?
誰かさんのおやつのせいじゃないよね?
ストレスと言えば、ニックもストレスで少しやせたかも~~?
暑い日が続いているので、ワンもママもパパも体調には十分気を付けてね~!!!

コウメちゃん、ストレスだったのかな?我が家もあずきがちょこちょこストレスで体調をおかしくしていましたが・・・少しずつ違った環境に慣れていくしかないですよね・・・(^_^;
今度お会いした時は、いっぱい抱っこさせてね♪

コウメちゃん大丈夫ですか??
とりあえず元気回復した様子で安心しました
ストレスだったのかな---
熱くなると夏バテして拒食するワンコもいると病院で聞きました

札幌の夏は暑いので・・ワンズもnaoちゃんも
夏バテに気をつけてね

土曜日・・・釧路も33度になり
滝汗が出ました
そろそろ話し溜まってきたぞ------ぉ・・
会えるのを楽しみにしてりんこ

その後 コウメちゃんはどぅですか?
環境の変化と暑さかな・・・?
naoちゃんの観察眼しっかりしてるから大丈夫!と思ってます
昨日こちらの気温 33.9℃だったらしい
わんこも世話役も水分摂取まめにして 乗り切りまひょ

☆かよちゃんさん☆
ご心配おかけしましたが。。。
コウメさんは もうすっかり元気デス^^
今度 お会いしたときは
ニックの痩せた姿でも 見られるかしら~?(笑)
かよちゃんも 体には気をつけて下さいね!!!






☆あずらびママさん☆
ご心配おかけしました^^;
ご覧のとおり コウメは元気に復活デス^^
あずきさんも 小さな体で
色々 考えてるのですね!!!
あとは コウメの頑張りを 信じマス^^






☆マーブルママさん☆
ご心配 おかけしました!!!
今は すっかり元気デス^^
ワンコさんにも 夏バテあるんですねぇ~。

今夏は 変な天気が多いですね^^;
7月は 夏くるのかなぁ~?

ママも 夏バテには気をつけて下さいね!!!






☆まったり世話役。さん☆
ご心配 おかけしました!!!
今は 元気に復活しておりマス^^
きっと 色んなコトが いっぺんに来たのでしょうね。。。
でも コウメもちゃんと意思表示してくれた。
と 違う意味で ほっとしてる自分もいます!!!
今まで あまり意思表示できなかったから。

まったり家の皆様も
今夏 乗り切って またたくさん遊びましょうね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
