カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


GW最終日♪

さて。。。






最後は 今日のコトデス♪









ワン友さんが 旭川に行く!!!って聞いたら・・・
やっぱり 行くしかないでしょ!!!

で 『ドッグカフェ ニック』さんに~♪









IMG_0768.jpg

ちょっと ボケましたが。。。





新しく 仲間入り♪









我が家ではないですケド~~~(笑)










IMG_0859.jpg
バニラとセナ♪



去年の夏以来♪♪♪





元気そうで 何より!!!♪







でも もっと喋りたかった~~~










今日も 天気に恵まれました♪






ニック
弟子!!!
IMG_0845.jpg
IMG_0865.jpg
IMG_0922.jpg








アイルお嬢♪
DSCN0133.jpg












今日も 楽しく過ごせました!!!♪













で。。。



IMG_0932.jpg




カメラのコトを 勉強してきました!!!







1つ 賢くなった???(笑)













3日間 たっぷり遊んで 充実したGW。

2ワンは 爆睡



明日から またお留守番生活に戻るケド・・・
頑張ろうね!!!♪














お世話になった皆様!!!
有難うございました♪




スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

GWは、毎日充実されていたようですね。小樽、いいですね~。海の幸を見ると、顔がにやけるくらい食べたくなってきました。天気も良かったし、今日からの仕事も頑張れそうですね。近いうちに是非旭川か札幌でお会いしましょうね♪

NO TITLE

こんにちは(^-^)
久しぶりにおじゃましました。
昨日はお会いできて嬉しかったです
しかもゆきが大変お世話になりまして、これを機会によろしくお願いしますe-466
小樽~海の幸美味しいし 海も奇麗で天候も良くて良かったですね
またお会いできたらいいなぁ~今度はあやにトライして見てください
お願いしますv-436

NO TITLE

先日は大変お世話になりました(^o^)/小樽散策に美味しいカレー、そしてみんなで食べる夕食に厚焼き卵・おみそ汁、そして熱い戦い(笑)昨日の仕事は現実逃避したくて大変でした(笑)
フェスタの写真、どれも良い感じだったのですが、・・・今頃になって恥ずかしくなってしまいあえてアップしませんでした^^
GWは満喫できた様ですね~o(^-^)o我が家もまた 楽しかった思い出ができましたo(^-^)o

またお泊まりしに行きたいです(^o^)/

NO TITLE

このGWは、本当にたくさんお世話になりました!
おかげで充実した連休になりましたし、たくさんの楽しい思い出ができました(^^)
ありがとうございました☆

特にジュンとひまわりは、お2人と一緒に寝させていただいて、ホント幸せだったとおもいます(^^)

ウチらもまたお泊りさせてくださーーーい☆

NO TITLE

お返事 遅くなりました!!!






☆ティアラママさん☆
先日のGWは 天気に恵まれましたね♪
でも その後は また寒い日に逆戻り~~~(T.T)
外で 元気よく遊びたいデス(笑)
小樽に行けば 海の幸が食べたくなりマス☆
今度は ウニ狙いデス^^
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/






☆Y&Aママさん☆
先日は 久しぶりにお会いできて
嬉しかったデス♪

ゆきちゃん 抱っこできるなんて思ってもみませんでした!!!
次回は あやちゃんですね!!!
楽しみデス^^
小樽方面 お越しの際は ご連絡下さい(^-^)/






☆あずらびママさん☆
GW中は 有難うございました!!!
ちょー 楽しかったデス^^
でも 楽しい時間って あっという間ですね(T.T)
来年のGW 待ち遠しい(笑)

また ぜひお泊りで遊びに来て下さい!!!






☆3ワンの父ちんさん☆
GW中は お世話になりました!!!

こちらこそ モモとコウメがお世話になりまして♪
ジュンさんが ゆっくり寝れたようで 安心デス^^

また ぜひ遊びに来て下さいねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
