カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


GWから それますが。。。

また 天気の悪い日々が続いてますね・・・。







でもGW中は 天気も良くなるらしい
今日は 2ワンに
『明日から お休みだよぉ~♪』
なんて 耳元でつぶやいてみましたが・・・






理解してるんだか・・・




楽しいコトが いっぱい待ってるんですケド・・・ね♪

















そう。。。
今まで 接客業が多かった私にとって
GWは どちらかと言うと 無縁に近かったのデス。。。


去年は junじいさんの転勤が決まって
引越し準備に追われてたし・・・







カレンダー通りが 嬉しいのデス!!!












予定が入ってなくたって 良いのさぁ~~~~♪(笑)


















さて。。。
ここから 本題デス









naoの職場は 家から徒歩10分。





その職場の すぐ近くに 『カフェ』がありマス♪




お弁当を持って行かなかったときや
仕ゴト終わりに 職場の方と 
『茶したい!!!』ってときに お世話になっておりマス!!!












DSCN0104.jpg

(写真は お店の方が撮影よ!!! 笑)










こちらのコーヒー。
nao好み












愛煙家の私にとって
タバコが吸えるのも 有難い♪♪♪



































興味がある方は ぜひ~☆
ご飯も とっても美味しいよ!!!♪





お店情報!!!
Cafe Kitchen 『かぁん』
札幌市西区山の手4条7丁目1-36



残念ながら ドッグカフェではございません!!!
お間違えないように~~~















お店の写真も載せたかったのですが
残念ながら 。。。

今度は お店の写真とランチも 載せてみよう!!!っと♪



スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

カレンダー通りの休み、私も憧れていますo(^-^)oモモちゃんもコウメちゃんも、naoさんがお家にいるから嬉しいかな~♪
連休中は天気が良いといいですね~(^.^)てゆーか晴れて欲しいです(笑)
カフェ、行ってみたいですo(^-^)o喫煙OKなのが嬉しいですね^^

NO TITLE

☆あずらびママさん☆
イヤー この歳になって カレンダー通りのお休みになるとは♪
あずらびママも いつかそんな日が来ると良いねぇ~。

今日は 今までとは全然違って
暖かな日でした~♪
期待してるのですが 期待しすぎると
雨って うわさが・・・(笑)
ルンルンしすぎないようにします!!!

カフェ ぜひ一緒に行きたいデス^^
機会があると良いなぁ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
