カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



桜~~~!!!

今日は あずきちゃん らびちゃんと 某公園に お散歩~~~



2008_04230030.jpg




また 今日も暑かった~~~
naoは 更に黒くなりました・・・。



2008_04230025.jpg

らびちゃんも バテ気味???



2008_04230024.jpg

あずきさんは 暑くても 狙うはハト???












それでも あずらびママとnaoが食べてた ソフトクリームは しっかり狙う4ワン。。。
暑くても 食欲があれば 大丈夫だねぇ~~~










2008_04230017.jpg

咲いちゃったよ。。。
早いなぁ~~~~





我が家の2ワンの写真は 失敗・・・
またの登場を お楽しみに~~~

COMMENT

わぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
入れ違いだったんだね~

偶然会えたら超感動だったんだろうな~

私もソフト食べれば良かった~(笑)

また遊んでね

今日は暑かったですねぇ。。。
最後の写真きれいですね^^
中の仕事だと季節感なくて(笑)

☆マーブルママさん☆
あぁぁぁぁぁぁ~~~=3 今日は 残念・・・。

偶然 会えたら きっと大興奮だったんだろうなぁ~♪
暑い日の ソフトは 美味しかったですよぉ~^^

次回は 連絡しますねぇ~!!!



☆ウメコパパさん☆
でも ちょっと桜が早すぎて この先が心配・・・。
夏は ちゃんと来るのかなぁ~?
四季折々 楽しみたいのにぃ~~~!!!

昨日、今日はさすがに暑すぎですね(^^;)
ソフトクリーム美味しかっただろな~
4ワンの気持ちがすごくわかりますw

桜、ほんとに早すぎです。今年の夏はどうなっちゃうんでしょう・・・
「キレイな桜が早く見れた」って素直には喜べないですよね。
とかいいつつ、せっかくだから撮りに行きたい自分が(ry

昨日はありがとうございました(^.^)桜の写真、綺麗~o(^-^)o
しかし昨日は暑かったですね(^_^;
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

バテていませんか?
最後の写真 ワンの鼻デカじゃなく

花デカですねぇ~

もうすぐ桜満開になりますね~
週末気温平年に戻る様ですね。。
天気が気になります。

昨日までの暑さは何なの~?
気温の差が激しいので体調は大丈夫ですか?
今日は風が強かったね
さくらは~~大丈夫かな~
週末は花見最高だよ~~

☆3ワンの父チンさん☆
本トに。。。
今年の夏は もう終わり???
ってな気になります。。。大丈夫かなぁ~?

4ワンと一緒に ソフト待ちますかぁ~?(笑)



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
本ト 暑かったですねぇ~。
そして 今日は???

満開の桜 撮りたいケド もう散っちゃったかなぁ~?



☆b-mamaさん☆
花デカも たまには良いですよねぇ~♪

私は いたって元気デス^^
ご心配 有難うございます。
ママさんも お体 大事にして下さいね!!!



☆Y&Aママさん☆
本トに 気温の差が激しいですね!!!
夏は来るのでしょうかぁ~?
満開の桜を見る前に 散るなんてコトはないですよねぇ~?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
