カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日の様子♪

昨日のお休みは。。。



お散歩に行こうと思ったら ・・・。
結局 naoの用事を済ませて 終わってしまいました










今日は 仕ゴトが終わってから
『発寒河畔公園』まで お散歩に~♪



IMG_0127.jpg

なんとなく 寒そうな雰囲気。。。



昼間は 暖かかったのですが
お散歩に行ったら ちょっと風が冷たかったデス。











IMG_0120.jpg

川の水も多いデス。

これも 春ならでは!












モモ真剣デス^^;コウメも真剣よ!


2ワンは ブレブレになりましたが。。。
真剣に歩いてたよぉ~。













最近 2ワンとも ビビリに拍車がかかりました















そのビビリに 負けないよう
naoは闘って行きマス(笑)















IMG_0112.jpg

今現在 nao地方の桜開花予報は。。。
5月14日あたり。




まだまだ 春は遠そうデス




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

なかなかすっきり晴れない、我が家の休日・・・(^_^;今も雨が降っています(^_^;そして明日も(T^T)
お花見、おにぎり持って行きたいですo(^-^)o今年はnaoさん地方の花見がしたいですo(^-^)o

雪どけ

おおー、雪どけ水が
流れてくるかに
春は、川の水量が多いんですね。

さくらがこれからってことは、楽しみですねー。

NO TITLE

札幌は都会だけあって、たくさん公園がありますね~。うらやましいです(^^)
桜の開花時期5月の中旬なのですね。今年はさくらとティアラの写真、上手く撮りたいけど、難しいかな~。休みの日、自分の用事で時間が終わるっていう状況、よくわかります。最近の私はママさんと近い状況です(^^)

NO TITLE

こんにちは。

記事を読んでて、そーだったけっか・・・て思いました。
桜の事ですね。5月の中旬・・・でしたね。

写真の色も、まだ冬って感じですね。


って今気がつきましたけど。ブログ村の『犬 二頭飼』のランキングに
参加されているんですね。実は、charlie&mapleってブログがありまして
、これも『犬 二頭飼』のランキングに参加しています。

もともとこのcharlie&mapleって僕が書いていたのですが、今では嫁に
任せきりです。もし良かった覗いてみて下さい⇒http://charlie3maple.blog100.fc2.com/

凸っと!!

NO TITLE

お返事 遅くなりました^^;






☆あずらびママさん☆
私のお休みも 晴れません(T.T)
太陽が恋しくなってきました^^;
こちらの公園 桜がたくさん咲くそうデス^^
ぜひ 来て下さいねぇ~♪






☆風ママさん☆
そうなんデス!!!
雪解けで 川の水が増すんですよぉ~。

ここの公園は 桜がたくさん咲くらしいので
待ち遠しいデス^^






☆ティアラママさん☆
ここら辺は 車で少し走ったら
公園が たくさんありマス♪
なので 私も公園巡りが 趣味になりました(笑)
私も 桜と2ワンとの写真が撮りたいのですが
我が家の2ワンだと・・・かな?(笑)







☆YAM★YAMさん☆
こんにちは☆

そうなんデス。
桜は 5月中旬なんデス。
ここ数年 暖かい春だったので
札幌でも GWに見られたりしたのですが
今年は 寒い春なので 中旬になるとか。。。

ブログ 見させて頂きますねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
