カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


公園散策~♪

今日の天気予報は 
でも 実際は の方が多かったような。。。





そんな中。。。
『前田森林公園』に行ってきました!!!




IMG_9767.jpg

どんよりでしょ???







モモ 歩きマス元気なコウメ




久しぶりに行ったので 2ワンも それぞれ思うように
楽しんでました!!!











IMG_9847.jpg

颯爽に歩くモモ














そして。。。















今日も 元気な2女は・・・









IMG_9884.jpg


いつも以上に ヨダレを巻きつけてました!!!(笑)









3歳なのに???
女のコなのに???











今日は さすがに拭き取ってあげました!!!(笑)















で 『帰ろー!!!』と 声をかけると・・・




IMG_9899.jpg

先頭を歩き出すモモ


いつも naoの傍から離れないのに・・・ね。。。







IMG_9906.jpg

が出てくると 暖かいのですが
隠れると まだ肌寒いデス。。。







暖かな春 待ってるぞぉ~~~~!!!(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

こんばんは。

前田森林公園、懐かしい!ここでよく野球やりましたよ。
僕の住んでいたあたりからだと、車で15分くらいでした。

こうして拝見していると、さすがに白いモノはもうないですね。
でもまだ、たまーに降ったりしますよね。

ワンコだって、雪が無い方がテンションあがりますよね。

NO TITLE

コウメちゃんめっちゃ楽しかったんですねーーー
3歳になって、おヨダも進化したカンジでしょか?(^^;)

モモちゃんも少し笑顔になっててやっぱメンコいですね☆
帰り道に先を行くモモちゃんの背中に力強さをカンジます(^^;)

てか、今年の春はホント気を持たせますね…暖かくなったら行きたい所ばかり増えていきます(笑)

NO TITLE

公園、良いですね~o(^-^)o写真みて、一緒にお散歩した気分になりました♪
モモちゃんもコウメちゃんも、表情がまた♪コウメちゃんのヨダレさんが良い感じ(笑)
帰り道の後ろ姿、我が家でも見られる光景で、思わず吹き出しちゃいましたo(^-^)o
早くこちらの公園に行きたい~~~~~~~~~~~っっっっっ!

NO TITLE

コウメのヨダレは、本当にコウメのものですか・・・・?
ちょっと疑問です。

前田森林公園。    良い所ですね。
木の葉がついた頃に、また行ってみようと思ってまーーす。

来なくていいってかーー。   オヨヨ・・・。

NO TITLE

☆YAM★YAMさん☆
こんばんは☆
前田森林公園は 広くてたくさん歩けるので
私も 我が家の2ワンも お気に入りデス^^
我が家からだと 車で20分くらいでしょうかぁ~♪

白いモノも 日陰に少しだけ!!!になりましたが・・・
残念ながら 明日は雪の予報デス(T.T)

ワンコさんも 雪の降り始めは
テンションも上がるのですが
やっぱり 雪の季節が長いようデス^^;






☆3ワンの父ちんさん☆
おヨダの進化って(T.T)
『おとなじゃ~~~~ん』なので
もう そのお子チャマ顔から 進化して欲しいのですが(笑)

モモは 相変わらずで^^;
帰りたいのか・・・外に行きたいのか・・・。
彼女は 大人になるにつれて
知らないワンコから遠ざかりたいらしいデス^^;

今春は 本トに行ったり来たりで。。。
素直じゃないですねぇ~(笑)






☆あずらびママさん☆
コウメのヨダレは 成長してるのでしょうか???(笑)
日ヨウは 張り切ってたのですねぇ~。

モモの場合・・・
○○さんのように 車までは戻れないんですよぉ~(笑)
もう少し 賢くなって欲しい☆(笑)

そろそろ道路の心配も無くなってきたところですし~
いつでも お越し下さい♪






☆NノMさん☆
また 不思議な疑問を。。。
コウメのヨダレじゃなかったら
逆に何に見えるのでしょう???(笑)

前田森林公園 これからもっと楽しくなるので
ぜひ お越し下さい!!!

春は・・・

まだ森林は、冬っぽい感じですよね。

でも、雪がないってことは
確実に春に近づいてきているはず・・・。

だけど、また寒くなったりしていますので
雪はどうでしたか??


うふふっ、コウメちゃんのヨダレ
まるでアートのようですね。

NO TITLE

☆風ママさん☆
北海道は 雪が溶けると春を感じマス^^
風ちゃん地方から見ると
まだまだ 冬っぽいですよねぇ~。

今春は まだまだ寒くて
先日も 雪が降りました(T.T)
さすがに もう雪は飽きました(笑)

コウメのヨダレは 昨年より
広がってきてるように思うのですが
どうですかぁ~?(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
