カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト

  • 2010/04/05/Mon 22:15:09
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:コウメ

2010 0405 No.2

今日 2つ目のアップデス♪








困っていた動画ができました!!!








父ちんさん ありがとう











制作に当たって・・・
ワン友さんから頂いた写真を使わせてもらってマス。。。








色んな方に撮って頂き。。。
本トに 有難うございます!!!












出来、不出来は・・・
naoの自己満ですので
あまり 深く突っ込まないで下さい(笑)







きっと コウメは このまま~。
って 気がするのですが。。。
みなさんに笑顔と癒しを!!!

で 元気に犬生(人生?)を送ってくれたら。。。
と願っておりマス!!!










それでは 楽しんでください!!!♪


















スポンサーサイト

COMMENT

祝 3歳♪

コウメちゃん おめでとうです
もぅ3歳なのね
懐かしい写真に 色々思うですよ
これからも大好きなモモちゃんと元気にね

NO TITLE

☆コウメちゃんお誕生日おめでとうーーー☆

コウメちゃんは、ホント、その笑顔で癒してくれるみんなのアイドルですね♪
コウメちゃんファンのおじさんとおばさんは、これからも大好きなモモちゃんと一緒に、元気で楽しい、たまにまったりなコウメちゃんの様子を楽しみにしていますよ(^^)

これからも笑顔いっぱいウマウマいっぱいで元気にすごせますように☆

…動画、すごく良くてもう5回も見ちゃいました(笑)
コウメちゃんにもイイプレゼントになりましたね(^^)
…で、次回作は夏の予定?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

コウメちゃん3才、お誕生日おめでとう!!
動画も楽しく拝見しましたよ~♪
二人目を飼っちゃった~・・・日から、もう3年たったなんて・・・。
いつまでも、おこちゃまのままの、コウメちゃんでいてね!

NO TITLE

☆まったり世話役。さん☆
有難うございます!!!
本トに 月日は早いですね。。。
あんなに小さかったのに
いつの間にやら 体も態度も
でかくなりました^^;(笑)
これからも 宜しくお願いします!!!







☆3ワンの父ちんさん☆
有難うございます!!!
そして 色々 お世話になりました^^;

元気いっぱいなのは良いのですが・・・
ウマウマばっかりで・・・(T.T)

これからも 宜しくお願いします!!!
次回は やっぱり夏!!!でしょう(笑)






☆かよちゃんさん☆
有難うございます!!!
月日は早いですね。。。

これからお 宜しくお願いします!!!

NO TITLE

naoさん、こんばんわ!
5日、コメントしようとしたら急にネットが
ぶっつりつながらなくなったの(TДT)ぅおー。
そんなわけでお祝いが遅くなっちゃいましたが
コウメちゃん、お誕生日めでとうございました!♪♪♪
動画も素敵でした。
数分にまとまってるけど、うんうん、そうですよね
思い出いっぱいあるよね、って思いました。
naoさんが心をこめて作ったんだろうなあ、っていうのも
伝わってきました。
コウメちゃん、おともだちとモモさんと、naoさんとjunじいさんと
みーんなに囲まれて
3さいの1年もたのしく過ごせるといいね!(*^^*)

NO TITLE

こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。
3歳ですか。お誕生日になると、飼い主としては
いろいろ思うところありますよね。

動画、上手に出来ているじゃないですか。
僕は動画は苦手なので、静止画ばかりです(汗)

発寒河畔公園ってありましたけど、あの辺にお住まいですか?
発寒界隈は仕事でよく行ったので、思わず懐かしく思いまし
た。

NO TITLE

☆mammyさん☆
有難うございます!!!
我が家の2ワンは どうもお笑いに走ってしまうようで(笑)
でも 動画も初めて作りましたが・・・
お友達にも撮ってもらったモノも含めて
本ト 色んな思い出があるなぁ~♪
って。。。
こんなときじゃないと 見返さなかったり・・・^^;

これからも 宜しくお願いします!!!






☆YAM★YAMさん☆
こんばんは☆
有難うございます!!!
動画と言っても 静止画を集めたモノですが。。。
やっぱり 写真って良いですね♪
見てたら そのときのコトが
思い出されて・・・。

発寒河畔公園は 歩いて5分くらいデス^^
こちらに引っ越してきて 5月中旬で1年なので
ここでの 春は初めてデス♪
今から 桜が楽しみデス!!!

NO TITLE

コウメちゃん、お誕生日おめでとー!!
ムービーとってもいいですね!

これからもおやつ探しの旅がんばってね♡

NO TITLE

☆ラムテンママさん☆
有難うございます!!!
とても 楽しく作りましたよぉ~♪

おやつ探しの旅も きっとコウメにとっては
元気な証拠???(笑)

これからも 宜しくお願いします!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
