カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


4月ですね!!!

4月に入って もう3日。。。


月日は 早いですね。。。






今日は junじいさんが飲み会なので
お家で まったり~。









青空も見えてきたし・・・
ご近所の雪も溶けてきたし・・・
『発寒河畔公園』に お散歩へ~。




IMG_9557.jpg

でも まだ寒そうな空・・・










IMG_9563.jpg


春のニオイはしますか???












IMG_9564.jpg

テンションな お嬢さん。。。






IMG_9599.jpg

こちらは 思ったより寒かったので テンションな お嬢さん。。。


















IMG_9590.jpg


でも やっぱり雪も溶けたから 
気になるモノは 多いよね。。。












春を探しに出かけたのですが・・・
公園内には 雪も残っていて
まだまだ 春は遠そうデス




















しかし!!!







道端には・・・








IMG_9638.jpg


あと もう少し!!!
















そして・・・







こちらのお方も!!!







コウメのアップ♪
(ピントが合ってないのは 流してね 笑)



ヨダレ復活!!!(笑)








コウメのヨダレが 復活したってコトは
春は もうすぐそこ!!!(笑)








スポンサーサイト

COMMENT

NO TITLE

コウメちゃんのよだれが復活だ~o(^-^)o嬉しくなっちゃいました♪♪♪
今夜はまったりですね~(^.^)
夕方にむけて、遊びに行けば良かったと 軽く後悔中・・・(笑)
明けはテンションがヤバい私です(笑)

NO TITLE

札幌はかなり雪が溶けているんですね~。春の気配ですね(^^)
春は風が強いと寒いですが、日が照っているとこっちも気分が明るくなりますよね~。こうめちゃんのよだれ、久しぶりに拝見しました。”虹”のようでお見事です☆

バロメーター

うふふ、コウメちゃんのお鼻の上にかかるヨダレは
春の訪れの
バロメーターなんですね。

もうすぐ、いろんな花が咲きますね。

NO TITLE

お返事 遅くなりました^^;






☆あずらびママさん☆
コウメのヨダレ 出ました~(笑)
春 近し!!!デス^^
今度 いないときは 早めに連絡します(笑)






☆ティアラママさん☆
公園の雪は まだ溶けてないので
もう少しの辛抱デス^^
コウメのヨダレ 復活したので
春 近し!!!デス(笑)
今年は ぜひ札幌でもお会いしましょう♪






☆風ママさん☆
やっぱり 寒い間はヨダレが巻きつかなかったので
良い目印ですねぇ~(笑)

暖かい春が 待ち遠しいデス☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
