カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


naoのコト。。。

すっかり 週末upのブログになってしまいました・・・






先日の土ヨウは 仕ゴトでした。。。
昨日の日ヨウは まったり過ごしました。。。

天気も悪くて 旭川行きは断念
モモは 行きたい!!!
って言ってたんですケド・・・ね。









naoの仕ゴトも 本格的に始動して
約1ヶ月・・・

3㌔痩せました!!!



20代のように 落ちろ!!!とは言わないケド・・・
まだまだ 痩せたい






さぁ~ どうなるかなぁ~?(笑)













いつも 2ワンにダイエットだ!!!と言ってるので
とても 申し訳なく思ってたのですが・・・






モモの不満?



こう思ってたのでしょうねぇ~。















コウメの疑問???

さすが 2女デス・・・(笑)
















でも これからは私も一緒に頑張りマス












IMG_9472.jpg

2ワンは 今日も元気デス♪



スポンサーサイト

COMMENT

うらやましい

えー、1カ月で
3kgダウンですか?

それは、うらやましい。

でも、其の分カラダが大変だったりするんですよね。

カラダを大切にしながら、お仕事を頑張ってくださいね。

お仕事お疲れ様です^^一ヶ月、少し慣れてきた頃でしょうか♪
3kgも痩せたなんて凄い!こちらはおやつタイムがあるおかげで確実に体重が増えています(^_^;

・・・・・(T^T)

こんばんは。コメントありがとうございました。

実は僕も、6年前まで札幌に住んでいたんですよ。3年間だけ道民やって尾おりました。

北海道はさすがに、本格的な春にはもう少し時間がかかりますね。

ワンコ達も心置きなく外で遊ぶには、もう少しの我慢ですね。

お仕事は・・だいぶ慣れましたかぁ
いいなぁ・・・3kgって
うらやましい

私は只今MAXです
この前グレープフルーツ食べている所を
旦那が見ていて
ブタみたいだよ!!って言われました

会った時・・びっくらしないでねぇ・・・笑

☆風ママさん☆
有難うございます!!!

でも 私の場合 出だしが出だしなので・・・(笑)
ベスト体重までには まだまだ落とさないと・・・デス^^






☆あずらびママさん☆
随分慣れてきました~♪
最近のコンビニは 焼きたてパンがあるので
いつもニオイにそそられてマス^^;
一緒にダイエットする???(笑)






☆YAM★YAMさん☆
コメント&訪問 有難うございます♪

北海道にいらっしゃったのですね!!!
今年は 雪がなかなか溶けずで
大好きな公園には まだ行けず・・・(T.T)
我が家のワンコも ストレス溜まり気味デス^^;






☆マーブルママさん☆
随分と慣れてきましたよぉ~♪
私は 出だしが出だしだったので
体重も落ちやすかったカモ・・・(笑)
どこまで落ちるかが・・・?

ブタだなんて!!!
パパも失礼ですねぇ~(笑)
お会いできるの楽しみにしてますよぉ~~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
